RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

わわわ、、

2013.08.28 Wed





気がつけば2ケ月以上もほったらかしにしてしまっていた…
書きたいことがあっても記事にしてみると
自分的に面白く感じなかったり ? なことが多くて
書いては消してを繰り返したりなかなか更新する気持ちになれず。。

なんか書くならぎっしり内容の詰まったものじゃないと
納得できない自分がいて、短い内容なら
フェイスブックとかツイッタ―で間に合うので(+_+)

まあ、毎日書かなきゃいけないわけでもないし
書きたい時に書くのが個人ブログの
本来の使い方なような気もするし(都合のよい解釈、笑)
まあとりあえず適当に更新していこーっと。



近況としてはこの2ケ月、まあ特に変わりもなく
平凡な毎日を過ごしていたわけですけれど、、
ちょっと浮かれた場所に出向いてみたり
江の島お散歩したり(このクソ暑いのに)
花火を見に行ったり夏っぽいこともそれなりにしてました。
つかの間の休暇では地元に戻って
普段会えない友達と会えたり親戚とランチしたり。

休日はおかげさまであんまりお家にずっといることがなくて
友達との時間はもちろん自分の時間もたくさん作れて
それなりに充実してるのかなーと思います。


その充実した中で見つけた趣味とか、
新たに興味を持ち始めたものとかいろいろあるので
それをのんびり記事にしていけたらと思います~♪◎





JUGEMテーマ:日常。





Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

