RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

無印良品週間で買ったもの、続き。

2013.11.25 Mon


完全に無印良品週間に踊らされてるyuiですこんばんは。



値段も手頃でシンプルで飽きの来ない生活用品が売ってる店が
(二トリとかイオンとかホームセンター的なやつ)
私が仕事帰りに行動できる範囲になくてですね…
結局そういうものは無印さんに頼ってる次第でありますですます。

前回の買い物では荷物が多くて買えなかったものを買ってきました。




○ファイルボックス×2
○クリアファイル×2
○ソフトボックス・中・フタ式



先日注文した棚にも多分ぴったり入ると思われます。(よね?)
生活感の出るものを隠したいので購入しましたが、棚に並べればすっきりしそう。
雑誌も倒れないしジャンル別に分けられるのも嬉しい。

クリアファイルは職場の月案やシフトなど書類をまとめるために、
ソフトボックスはハンドメイド用のファブリックを入れるのに使おうと思っています。

今回の良品週間で大型家具も相当買ったし(ほんとに部屋が無印パラダイスだわ)
いやあ貢献してますな、無印良品に。(笑)



無印で買い物したあとは私の部屋にてリードディフューザーを購入。
ずっと欲しかったので素敵な香りに出会えて幸せです。
でも今開封すると引越しの時大変なので新居に移るまで我慢。
ちなみにホームマークのガーベラの香りです。


変態チックなことを言うと、
子どもの髪のシャンプーのにおいを嗅いでるようでものすごく安心します(笑)(笑)





***


最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ応援のクリックを宜しくお願いいたします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ * 無印良品( MUJI )との生活 *






JUGEMテーマ:無印良品





Category:無印良品 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

無印良品週間で買ったもの&注文したもの。

2013.11.24 Sun




無印良品週間中の店で家具の下見をしながら物色してきたモノ。
無印のレトルト食品を買うのは初めて。

さっそくジェノバ風バジルのパスタを作ってみました。



え?緑ばっかだし高カロリーだって?気にしない気にしない(笑)

レトルトのパスタソースはなんとなく
味が濃いイメージがありましたがそこまで濃くなくて美味しかったです。

隣にあるマリメッコのボウルに盛られているのは
塩麹に漬けたサーモンをアボカドと一緒に和えただけの簡単サイドメニュー。
なのに塩麹効果で柔らかくとろっとろになったサーモンが超絶美味。



今度ご飯を炊いたらカレーも試してみたいです♪





***


以前から無印で大型の家具を買うと言っていましたが。

改めてもう一度自分の荷物はどのくらいなのか?
収納するにはどの方法がいちばん自分にとって使いやすいだろう?など考え直した結果、
あれだけ欲しがっていたチェストは要らないという判断に落ち着きました(笑)
自分の目で家具の質感や使いやすさを確認してきたのでやっとネットストアにて大型家具注文。

①脚付きマットレス・シングル(脚12センチ)




②AVラック(ナチュラル・幅110センチ)



コンポとテレビを一緒に置きたいので。


③組み合わせて使える木製収納・ロータイプ・奥行40センチ



チェストの代わりにこれを購入することに。
本・雑誌類、メイク道具、ミスチル関連グッズを収納する予定。



④コの字型家具(幅70センチ)



ミシンなどハンドメイド用品置き場に。
乗せたままずずっと出して作業台にする予定。



こんな感じです。THE★無印パラダイス。
楽天でもかなり探したんだけど大型家具は通販だと怖いので
実物が見られる店であり何よりシンプルで飽きのこないデザインの無印に落ち着きました。
PCしたりお茶したりなんだりするセンターテーブルは妥協して二トリで買う予定です(笑)
家具がものすごくシンプルなので殺風景にならないように
ラグやファブリックパネルを用いて素敵部屋になる…予定は未定…


素敵なおうちで生活されてる方々のブログを参考にわたしも頑張ります。(笑)





***


昨日は水回り中心に掃除をしました。




この狭くて寒いユニットバスも、狭くて料理を作る気を失くすキッチンも、もうすぐお別れ。
引越しの時に負担が減るようにピカピカに磨き上げました。



部屋ももちろん水回りを綺麗にするとさらに気分がすっきりする気がします。
この状態が保たれるように毎日使ったらこまめに掃除を心がけたいです。。





***


最後まで読んでくださりありがとうございます(^_-)-☆
よろしければ応援のクリックを宜しくお願いします◎

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ * 無印良品( MUJI )との生活 *



JUGEMテーマ:整理収納

JUGEMテーマ:無印良品



Category:無印良品 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

何かと便利、15cmボウル&無印良品週間。

2013.11.17 Sun


先日購入したモナミのボウル、役立ってます。



今日のお昼は甘酢唐揚げ丼です。(昼からガッツリw)




(パソコンデスクで食べてごめんなさい笑)

冷凍唐揚げをタレに絡めて乗っけただけのお手軽レシピですが
モナミのボウルに盛られることで一気に素敵ランチに。
まあ、見栄張って写真撮ってますが隣にはこんなん置いてあるんですけどね。




もちろんイッタラも大活躍してます。やはりシリアルボウルに最適の大きさと深さでした。



モナミのボウルに冷凍ちゃんぽんを盛ってみたりもしたんですけど
さすがに小さかったのかスープが溢れました(笑)
ティーマの21センチかトゥオキオあたりだったらちょうどいいのかも…









***


無印良品週間が15日から始まっていますね。
引っ越し前に何といいタイミングでやってくれたんだ、ありがたいよ無印さん…!
私の部屋の大きな家具は無印で揃えることにしたので
この時期の良品週間はとても嬉しいです。

ネットストアで配送日を12月9日以降に遅らせるとMUJIマイルが溜まるらしいのですが
ちょうど12月11日~12日に新居に届くようにする予定だったので
タイミングがばっちり合いすぎて何だかもう怖いです。(笑)

ちなみに脚付きマットレス、木製4段ワイドチェスト、110cmAVラックを購入予定。

今度は収納用品を使ってすっきりした部屋を目指したいとは思うんですけど
ぶっちゃけ全部無印にしてしまうと私のお財布が付いていけないので(笑)
似たようなものを二トリや100円均一でも探して上手に組み合わせていきたいと思ってます。

ちなみにイケアはちょっと遠くて実物を見に行けないのと
売っている物があんまり自分にしっくりこない感じがするので今回は見送り。


しかし私の今の家は備え付けの物が多いので持っていく家具が少なくて本当に助かっています…。
冷蔵庫も洗濯機もベッドもないものね。家具は一切ないです。
家電も小さなものばかり。一番大きい物と言ったらミシンくらいです(笑)

そろそろいらないものの整理をして、段ボールも用意しないとなあ。





***


最後まで読んでいただきありがとうございます(^^)
よろしければ応援のクリックを宜しくお願いします◎

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村





JUGEMテーマ:買ったもの




Category:北欧雑貨 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

楽天で買ったメイクブラシの使い心地。

2013.11.15 Fri




前回の記事で書いた北欧食器と同じ日に、注文していたメイクブラシも届きました。


今までネットで肌に触れるものを買ったことがなかったのでちょっと不安もあったんですけど、
実際に使ってみるとそこまで使い心地は悪くなさそうな感じ。

まあ今まで使ってたブラシが結構柔らかかったのでコシが強い印象を持ちましたが
アイシャドウブラシに関してはこんなもんかなと思います。その方がキワにも乗せやすいし。
ただフェイスパウダーブラシはもう少し柔らかくてボリュームがあっても良かった気もしますが…
でも粉含みも悪くないしまあまあですかね?


でもTHE BODY SHOPのブラシには負ける気がする~。
ボリュームも肌に触れる心地もすごい柔らかくていいんだよなあ。
ただ1本3000円近くするから質より量を選んでしまった貧乏性の私です(笑)


心配してたスクリューブラシはちゃんとしていたので安心。


最初いらないかなと思ったんですけど眉マスカラのあと眉の毛流れを整えるのに重宝してます。

買う前から分かっていましたが、ケースはぺらっぺらです(笑)
使う気はさらさらないのでいいのですが。


レビューに書いてあった臭いはあんまり気になりませんでした。


元値が6980円の品とのことで期待してたのですが、至って普通~の使い心地でした。
良くも悪くもない感じ。でも通常価格では絶対に買わないと思います(爆)
まあ損してないのでヨシとしますか。(笑)

でもこのメイクブラシに限らず、メイクをする時にブラシを使うようになってから
化粧崩れが少なくなったし、アイメイクが少し上手になった気がします。(気がするだけですが)

なのでこれからも活躍させようと思いまーす。





***

前に記事にした引越しの件について。
ハウスクリーニングはもちろん、クロスの全面貼り替え、水回りの取り換え、
さらに各部屋にエアコン設置(ありがたい)のリフォームが正式に決まりました。
今月末にリフォーム後の物件を見に行きます。楽しみです。
そこでピカピカのお家を見ればきっと引っ越す意欲もインテリアにも熱が入ると思います(^^)

来月半ばには引っ越して年内には落ち着けるといいなあ…




***

最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ応援のクリックを宜しくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村





JUGEMテーマ:コスメ




Category:ファッション・コスメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

iittala&Rorstrand Mon Amie ボウルが届きました。

2013.11.12 Tue

先日の楽天大セールで購入したボウルが届きました。
今日の仕事中はこのことばっか考えてて全然集中してません(←おい)


むふふ。
食器を見てにんまりするのは北欧食器が初めてです(はあと)


まずはイッタラさんから紹介しましょうかね。


おなじみのこのマーク。
これ剥がれんのか?ってくらい結構しっかり貼ってあるんですね。



底が平らで、無駄のないシンプルな形が素敵。
他にもシンプルな食器たくさんあるけどTeemaはシンプルの代表!って感じ。
だけど寂しくないの。なんだろうこの感じ。とりあえずイッタラ好きだわ←


お次はモナミさん。
ティーマより一回り?若干大きいので重ねるとすっぽりティーマを包む感じになります。


お花畑みたいで可愛い~♪



鮮やかだけど深みのあるブルーと白のコントラストがたまりません。
お料理を美味しく見せてくれそうな食器です。
これで2色そぼろ丼(鶏&卵)を食べるのが今の夢。(笑)



以前買ったマリメッコとコラボレーション。


Teema15cmボウル×marimekko SIIRTOLAPUUTARHA 250mlボウル
ティーマにシリアル、マリメッコにサラダorスープとか?


Teema×SIIRTOLAPUUTARHA ラテマグ
これも良し。


Rorstrand Mon Amie×marimekko NANUK ラテマグ
これはわたしのツボすぎる組み合わせ…!
モナミの鮮やかなブルーのおかげでナヌクさんが引き立ちます。ずきゅん。



これで我が家の北欧食器はこんな感じになりました◎



まだまだ少ないですが、少しずつお気に入りを集めていきたいと思います。
少しずつ集めるのもまた楽しいですものね(^_-)-☆





***

最後まで読んでいただきありがとうございます(*^^*)
よろしければ応援のクリックを宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村







Category:北欧雑貨 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

じわじわ。

2013.11.11 Mon


最近、じわじわとブログ村のランキングが上がってきていて(とはいっても全然下の方なんですけど)
地味に喜んでいるyuiです。るんるん。

こんな軸がブレているグダグダブログですが読んでくださっている方がいると思うと
ブログを更新するのが楽しくなります!
更新頑張ろうじゃなくて楽しもうっていう自由気ままなスタイルの私…

今は好きなことをただつらつら綴る自己満足日記みたいな状態ですが、
引っ越してお家の事が充実してきたらその事を主に書いていきたいな…なんて思ってたりします。
最近ハマった北欧雑貨も取り入れつつシンプルに、好きなものに囲まれた生活にするのが目標(*^^*)
その目標に向かっていく様子もお届けできたらと思います(笑)



…と記事を書いている最中に楽天のお店からメールが!

明日、先日の大セールで注文していた
iittala TEEMAとRorstrand Mon Amieの15㎝ボウルが届くみたいです。+.゜(*´▽`*)゜.+。





う、うれしー!!(笑)

ほんとは先週届くはずだったんですけど、私が間違えて送料分を振り込むの忘れてしまい
すぐにお店の人から「送料含まれてないっス、もっかい振り込んでヨってメール来ちゃって
(いや実際はとても丁寧なメールでしたよもちろん)多大な迷惑をかけてしまったっていう(笑)
なのに迅速な対応、すぐに発送の手続きをしてくださって本当にありがたい…!

しかも今回の食器は別々に注文した品なのですが
こちらから何も言わなくても同梱してくださってすごく助かりました。
商品が届いたら二度手間させてしまったお詫びも含めて(笑)お礼のメールしようかしら。





明日仕事行けば水曜日休みだし、待ちに待ったものが届くし、
あ~~~楽しみすぎる!!!(笑)





***

最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ応援のクリックを宜しくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村





JUGEMテーマ:日常。




Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

dodo アイシャドウを試してみた。

2013.11.10 Sun


昨日のおやつ。


(タイトルと全く関係ない…笑)

横浜ジョイナイス地下のロールケーキ屋さんのものです。
一切れサイズでケーキが売っているので色んな味が楽しめるし買いやすいです。



さて、タイトルにもありますように先日dodo(ドド)のアイシャドウを買いました。


今使っているブラウンのシャドウに飽きてしまったので差し色として。
淡いピンクの方はアイホール全体に乗せるように買いました。
ひとつ確か500円くらいで買ったような。安っ。


開けるとこんな感じ




オレンジがかったピンク?いや赤というべきかしら??
とりあえず第一印象はどぎつい感じで普段なら絶対手を出さない色なのですが、
ブラウンのシャドウと混ぜて使うとボルドーっぽくなって一気に秋メイクになるんです。
何色もそろったアイシャドウをわざわざ買わなくてもマンネリ脱却できたので満足。


実際にメイクしてみました。


目(というかまぶた)のアップで気分を害されるとアレなので若干サイズ小さくしてあります←
あとうまく撮れなくて発色加減が全く伝わらなかった、すみません…
いい感じの色だってことはアピールしておきますね(^_-)-☆笑


わたしは北欧雑貨やハンドメイドの他にメイクやコスメも好きなのですが、
高いものや海外コスメはまだ手を出せないのでドラッグストアが強い味方です。
プチプラでも可愛いメイクはいくらでもできるので、
それらを駆使して日々の顔面工事に励んでいるのです。(笑)





メイクといえば…
楽天で注文したメイクブラシが届かない。
購入時のレビューはよかったし何より安かったので注文してみましたが、
日本一大セールで購入して届いた人のレビューを見ると
毛が折れてただのケースが臭いだの(まあこれは使うつもりはないのでヨシとしますが)
スクリューブラシがボロボロだっただのひどいレビューもあったので不安です…
そこがネットショッピングのネックなところでもありますよね。。

私のはどうかちゃんとしたものが届きますように~。





***

最後まで読んでくださりありがとうございます(^^)
よろしければ応援のクリック、お願いします◎

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村


JUGEMテーマ:コスメ




Category:ファッション・コスメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

家の事で頭を抱える毎日。

2013.11.09 Sat


気分でiTunesをシャッフル。
Bank Bandの沿志奏逢2に収録されている「休みの日」を久々に聴くと
なんだかとても切ない気持ちになります…


今日はお家でお片付けをしたり(また部屋が荒れ果ててた)、
洗濯をしたりネットで家具を見たりとのんびり過ごした一日でした。



このブログで言ったかどうかはちょっと覚えていないのですが、
実は引越しが来月に前倒しになりました(←!)
2月か3月ごろの気持ちでのんびり構えてたので慌てに慌てております。
なぜ早まったかというと、年明けから3月ごろは引っ越しシーズンで混んでいるのと
なんともベストな物件が見つかりこの機会を逃すと条件を満たした物件がないためです。

あとそれとは別に、ちょっと家族の事情がありまして。
兄が今、仕事も環境も変わり精神的に落ち着かない状況なので
近くに越して定期的に顔を出したり、身の回りの面倒を見てあげたいのです。
それが一番の理由ということで来月に早まったわけです。



先日新居も見学し、仮契約?を済ませました。
業者もまだクリーニングに入っておらず、リフォーム前の物件だったので
前の住人が住んでいた痕跡がはっきり残る状態での見学でした。


…正直ぞっとするくらい掃除が行き届いていない場所があって吐きそうになりました(笑)


でも4DKの戸建てで駐車場付き、南向きで日当たり良好の最高の物件なのです。
それに加えて戸建てなのに賃料が驚きの安さ。
(現在1人暮らしですが来月から母と弟と3人暮らしの予定です)

なのに前の住人が忙しかったのか怠けものだったのか不明ですが、
築14年しか経っていない家に見えないような雑な使い方をしていたようです。
何だかお家が泣いてるようにすら感じてしまいました。。
クロスは全面貼り替え、洗面所などの水回りは全部取り換えてもらうようお願いしました。
それだけすれば新築同様の綺麗な家に生まれ変わると思います。
リフォーム後に改めて物件を見るつもりです。



前置きが長くなりましたが、新居の私の部屋が7.5畳です。
家の中で一番広い部屋です(家賃払う人なのでVIP待遇らしい笑)。

そこの部屋のインテリアをどうするかでものすご~く悩んでいるのです。

今のお家は学生専用マンションなので家具家電備え付きでほとんど自分の家具を持っていません。
1から買い揃えるので自分のお財布が自分の理想に付いていけなくて困ってます(笑)


あと、処分するものはあるにしろ今の荷物が7.5畳の部屋に収まりきれるのか?
クローゼットの他にチェストは必要なのか?
ずっと学習机がある生活を22年間してきたけど今後もデスクは必要なのか?
憧れのソファを置いてみたいけど、そうするとせっかくの広い部屋が狭くならないか?


などなど…
悩みは尽きないのです~。。


まあいっぺんに家具を揃えなくても最初はベッドとテーブルさえあれば大丈夫かな…(笑)
引っ越して荷物を片付けてから必要になったものを揃えても遅くないだろうし。

とりあえず、今でもあの水回りの汚れが夢に出てきそうなくらいおぞましかったので、
リフォームが早く終わってピカピカの部屋を見せてもらってモチベーションをあげたい~(ToT)





***

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
よろしければ応援のクリック、宜しくお願いします(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村









Category:インテリア | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Disney land!

2013.11.04 Mon


11月2日、ディズニーランドに行ってきました。
3連休の中でいちばん天気がいいと言われていたので晴天を期待していたのですが…


…どんより。(笑)

なんか嫌な予感がするな―と思ってたらお昼から雨が降りだしてきてしまったりと
なにかとついてないこともありましたが(傘持って来なかったのが悔やまれる…)
アトラクションやグリーティングはたくさん楽しめて充実した一日でした。
前回のインパも雨だったような。天気に恵まれない私と友人(笑)


にほんブログ村 トラコミュ ディズニーへ
ディズニー

にほんブログ村 トラコミュ 東京ディズニーリゾートへ
東京ディズニーリゾート



開園してすぐにバズライトイヤーに並ぶと、キャストのお姉さんからこんなものを渡されました。
初めて見たので記念にパチリ(笑)


55分前後と言われたものの、20分くらいで乗れました。ラッキー(^^)

ビッグサンダーもすぐに乗れて、そこで小腹が空いたので
ワールドバザールのリフレッシュメントコーナーで腹ごしらえ。
アボカドチーズドッグだったかな…結構なボリュームでしたが美味しかったです。




そのあとはミッキーの家とミート・ミッキーへ。
じつはグリーティングって今まであんまり興味がなかったのですが
今回ダフメイちゃんもおめかししてきてることだし友人にお願いして一緒に並んでもらいました。


…ミッキーかわいいやないか。

実際近くでミッキーに会ってテンションがあがってしまいました。
ミッキーはいつどんな角度で撮っても可愛く写るから羨ましいわ(笑)
ダフメイちゃんもほめてもらえて嬉しかった(*^^*)

ダッフィーもミッキーの家に興味津々のようす



DownyならぬToownyになってる遊び心満載のミッキーの家♪





そのあと食べた焼き肉ナムル丼?のたまごがミッキー(^^)
これ、どうやって作るんだろう…





ホーンテッドマンションも、クリスマスシーズンでなのか?
ナイトメアバージョンになっていて可愛かったです♪
さあ乗るぞってところで小学生くらいの男の子がものすごく怖がってしまってギャン泣きでした。
確かに、アトラクション前の絵が伸びるところ、怖いよなあ。
私も小さい時ホーンテッドマンション乗った日は怖くてお風呂に一人で入れませんでした。
あの男の子、無事乗れたんでしょうか…



夕方頃のシンデレラ城が綺麗でした。
30周年バージョンも華やかで素敵。



ダフメイちゃんもデート気分。






スペースマウンテンで2人してギャーギャー騒ぎながらも何とか無事に帰還したあと
フェアリーテイルホールが5分待ちだったので入ってみることに。
ちょっと前にシンデレラの映画を見たばかりだったので、一つ一つのものが
映画のワンシーンを細かく再現していてテンションが上がりました。




ガラスの靴の写真、お気に入りです。


わたしも魔法にかけられてみました(笑)


気分はすっかり物思いに耽るシンデレラ←



30周年のロゴとクリスマスツリーのコラボレーションは今年だけなので貴重?
ちょうどツリーの頂点になるところで撮ってみました。
歩きながら人ごみの中で撮ったのでぶれぶれですが…綺麗です。





この日に楽しんだアトラクション、グリーティングはこんな感じです。(順不同)

○バズライトイヤーのアストロブラスター
○ビッグサンダーマウンテン
○ミッキーの家とミート・ミッキー
○ホーンテッドマンション
○カリブの海賊
○スペースマウンテン
○白雪姫と七人の小人
○シンデレラのフェアリーテイル・ホール

FPは1枚のみ取得、しっかり休憩をはさんでこれだけ楽しめました。
3連休の初日の割には行けた方だと思いますが…どうでしょう??
ほんとはスターツアーズとプーさんのハニーハントも行きたかったんですけど
友人が乗り気じゃなかったのであきらめました←





今度はアトラクションだけでなくショーやパレードも楽しみたいなと思ってます(^^)
写真の数の割に内容の薄い記事でしたが最後までお付き合いくださりありがとうございます(笑)

よろしければ応援のクリック、お願いします~(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村





JUGEMテーマ:日常。


Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

楽天日本一大セール。

2013.11.04 Mon


楽天日本一おめでとうございます!
スポーツに疎いので野球のルールは全く分からない私ですが、
最後の田中選手の1球で優勝が決まった瞬間、思わず鳥肌が立ちました!

ということで、楽天日本一の大規模セールも開催されましたね(^^)
前回のセールは参加できなかったので今回はきっちり作戦を練って(笑)参加してますよ~★


ポチしたもの


(販売終了しました)


(販売終了しました)

新生活は家族で食卓を囲むこともあるので食器を買い足しました。
シリアル、サラダ、スープ、丼もの、麺類など大活躍の予定♪




MACのブラシ12本セットと迷ったけど(アウトレット商品で本物かどうか微妙だった)
そこまでブランドにこだわりなかったのと値段に惹かれてしまった←



狙ってるモノ。。



限定5個だから負けないように気合入れていきます、負けたら潔く諦めます←
でも約1万円でこれだけ買えたら万々歳だ。セールって素敵(^^)笑

ブラパラのプレート戦争を終えたら、
おとといのディズニーの記事を更新しますね(^_-)-☆






***

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へにほんブログ村





JUGEMテーマ:楽天市場




Category:お買いもの | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

