RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ハイブランドデビュー&お気に入りコスメその2。

2014.03.30 Sun


増税まで残りわずかですね。
昨日そごう横浜の化粧品売り場に行ったら大盛況の大混雑でした。

特にシャネルがすんごいことになっててまるでアトラクションみたいで(笑)
違うところでタッチアップ済みで商品は決まってるのに口紅1本買うのに30分待ちました…
BAさんも忙しそうでてんやわんやしてました。大変だろうな、お疲れ様です^^;


そうそう、さらっと書きましたが。
ドラッグコスメしか使ったことのない私がついにデビューしたのですよ!



シャネルにディオール♡

左:CHANEL ルージュ ココシャイン #74(パルフェ)
右:Dior アディクト グロス #267(ニュイドゥジュアン)

大していい給料も貰っていないひよっ子社会人が
いきなりハイブランドに手を付けて罰が当らないかヒヤヒヤしています←
こんな高級ブランド買うの初めてだから紙袋をぶら下げるだけでドキドキ(笑)
気分はセレブ\(^o^)/←

ずっと口紅とグロスが欲しかったんです。
が、私ってなんでか分からないけど下地を使おうが保湿をしようが
グロスですらビリビリ刺激を感じたり皮がめくれたりと悲惨なことになるので
今まであんまり使ったことがなくて。

でも唇だけすっぴんだと違和感ありまくりなのが気になり始めて
口コミを見たり動画を見たり色々考えた結果こちらの2つに決めました。


肝心の使用感ですが

◎シャネル ココシャイン
発色もよく、とにかく色がきれい。艶があるのでこれ1本でもOK(^_-)-☆
(でも私の場合下地は必須…!)

◎ディオール アディクトグロス
ラメ感が強いですがいやらしくなく艶っぽく上品です。
ナチュラルにこれだけでメイクしても可愛い感じになりそう!

この日は唇が荒れることもなく、最後までうるうるリップを保っていました♡
外に出た瞬間カピカピに乾燥して皮がめくれる私の唇が
外に出ても時間が経ってもぷるんとしてるのが嬉しくて仕方なかったです(笑)


プチプラでも色もので優秀なものはたくさんありますが
高級コスメならではの絶妙なカラーバリエーションがたまらないです。
1本1000円もしないようなリップしか使ったことない自分にとっては
1本3000円超えるようなものはとても高額ですが
ずっと欲しかったものなので嬉しいです!自分で買ったけど!w

休日のお出かけで使うのが今から楽しみで仕方ない♪
長持ちさせるためにスパチュラとリップブラシを使って丁寧に使おう(^^)





***


北欧関連の物欲が落ち着いているので(笑)、
今回もお気に入りコスメの紹介をしようと思います。


◎シュウウエムラ ブラシクリーナー



化粧ブラシのクリーナーです。
シュウウエムラだから高いのかと思いきや何とお値段840円★
除光液のような強いにおいがしますが、乾くのがとにかく早いです。



写真のようにやっすいブラシでもこれで洗うとふわふわになるのでお気に入りです。
ただ、フェイスブラシとかだと液の吸い込みがすごいので無くなるのは早いかも。
一通りブラシを洗い終えるとこんな感じで減ってました。



ティッシュやコットンに少量含ませてなでるだけでも表面の汚れは取れるので
無駄遣いしないように気をつけます(笑)


◎リンメル ヌードインザボックス(001)



(写真お借りしました)

プラザ・ミニプラ限定のカラーですね。
通常の002番と迷いましたが、こちらの方が色味が好みだったので。
目のくぼみに色をのせると彫り深な顔になれる気がするし、色持ちがいいです。
ラメも細かく上品なので仕事のメイクの時にすごく重宝しています。

あと、真ん中の明るめマットなブラウンを大きめのブラシにとって
シェーディングがわりにしたり(使い方が正しいかどうかは分かりませんが)
かなり使えるアイシャドウかと。。


◎デコラティブ アイラッシュ プレイシック#4



プチプラまつげですがこれ以外のつけまつげは付けられなくなるぐらいお気に入り。
付けてるのを忘れるぐらい軽くて、自然に地まつげと馴染む~♪





学生の時は毎日派手なメイクをしてたけどお金がなかったから
こだわらずに安いもので済ませたりだんだん工程がおろそかになってたけど
(とにかく男塗りだったのでその分崩れがひどかった。)
職場はほぼすっぴんに近いので休日にお出かけメイクをすると
普段の顔と違って見えるから自分が可愛くなれたような錯覚に陥るんです。(笑)
なので最近メイクが楽しいです(^^)

まあね、いくら高いのを使っても
その商品の良さが生きるような使い方をしないと宝の持ち腐れだし
逆に安いものでもテクニック次第で良いものを使ってるように見えますよね。
それにメイクに詳しくない人から見ればどこの何を使ってようが同じだし。

だけど安かろうが高かろうが、化粧なんて自己満足だし
自分のお気に入りのものを使うことに意味があると思うのです。
それだけで女子はテンションが上がるんですよ、ね、女子?←



それに綺麗になれるように自分磨きを頑張ればきっといいことがある…はず。



何だかよくわからない話になってしまったので今日はこの辺で。(笑)





***


最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んだしるしに応援のクリックをお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村






JUGEMテーマ:コスメ




Category:ファッション・コスメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お気に入りコスメ。

2014.03.23 Sun


またまたコスメネタですが。。

今日は私が普段使っているコスメやタッチアップして良かったものなど
お気に入りのコスメを紹介したいと思います(^^)




まずはここ最近購入した中で一番お気に入りのもの。

◎IPSA クリエイティブコンシーラー



パレットタイプのコンシーラーになるんですけど、
自分の気になるクマやくすみに合わせて色をのせることができるので
私の頑固なそばかす(色ムラ)が隠れます!
タッチアップしてもらった時は感動しました♡

タッチアップの時に目から下のメイクをすべてしていただいたのですが
その時に使用した
ピュアコントロールベイスEX
ピュアプロテクト パウダーコンパクトEX
フェイスカラー デザイニングパレット
リップコートグロス
も、とってもよかったので今使用している化粧品が無くなったら買おうか検討中です♪



◎KATE デザイニングアイブロウ



ケイトと言えばアイブロウ、のイメージ。。
これひとつで眉メイクとノーズシャドウもできるのが嬉しい。
私はペンシルで軽く輪郭を描いてからパウダーで毛の間を埋め、
最後に眉マスカラで仕上げます。そうすると持ちも仕上がりも違います!
眉山は薄く、眉尻にかけて濃くグラデを作ると立体的な眉ができますよ~(^_-)-☆


◎REVLON マットパウダーブラッシュ



以前も紹介したこちら。
使ってみるとふんわりと内側から色づくような感覚。
キャンメイクのパウダーチークと比べると落ちは早いような気がしますが
ふんわり薄くのせられるところがお気に入りです!
職場にはオレンジチークをつけて血色の悪さをカバーしています(笑)
(つけて行かないと具合悪いの?って必ず聞かれるワタシ…)


◎明色モイスチュア濃密淡美容液



スキンケアの最後に行う美容液です。
ヘアムースのような濃密でもっちりした泡で顔全体を包み、3分待ちます。
3分後手でしっかり押さえながら肌に浸透させます。
使った直後はべたつく感じも多少ありますが朝起きるともちもちの肌に♪
美容液って高いイメージがありますがこれは1200円とお手頃価格なのに使えます!
翌日の化粧のりも良くなるのでおすすめです(^^)





コスメが好きで今まで色々化粧品を買ってきました。
しかしデパートに売っているような高いものには今まで手を出せず
ドラッグストアのコスメしか使ったことがなかったのですが、
やっぱり使ってみると全然質が違う事に今更感動しております(笑)


今までどんなリップを使っても皮がむけて大変なことになっていたのですが
きちんと保湿をした上でなおかつ1ランク上のものを使うと全然荒れずに使えたり…

クマやくすみを消そうと一生懸命単色のコンシーラーで塗りつぶしていて
色が合わないのを知らず全く消せないどころか厚塗りの仮面状態で過ごしてたけど
思い切っていいやつを買ったら簡単に悩みが解消されたりとか…


ほんと今まで損した人生を送って来たような気分になりました(笑)



これからはとりあえず安いものをたくさん!じゃなくて
自分の肌に合うものをきちんと見定めて良いものを大事に使う、ということで
古いものや自分に合わないものを処分し、新たにコスメを買いなおしたりと
化粧品の見直しをしているところです。。

アットコスメやメイク動画を参考にしながら欲しいものを
リストアップしているのですが、欲しい化粧品がありすぎて困っています←
5月の誕生月にそごうで買い物すると買い物1回に付き200ポイント付与らしく
それを狙って購入しようと思うんですけど待ちきれない。(笑)

もちろんデパートの高級化粧品だけじゃなくて
紹介したもののように安くても優秀なものは使っていきますけどね♡





***


最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ応援のクリックにご協力お願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村






JUGEMテーマ:コスメ




Category:ファッション・コスメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

アイコフレ3種類を試してみた。

2014.03.19 Wed


先日コンタクトをリニューアルしに眼科へ行った時に
たまたまアイコフレのパンフレットを眺めていたところ3種類試させてもらえました。





アイコフレとは、眼科でもお勧めしているカラーコンタクトレンズのことで
北川景子さんがイメージキャラクターをしています。



今までカラコンというものにずっと憧れていましたが、
どれを買えばいいのかも分からないし、
度数もよく分からなかったのでずっと試せず。。

そもそもハードを11年も愛用している私、
ソフトコンタクトは私の目に合わないと思っていましたが
実際に試してみると、付け外しに慣れれば快適に使えます。

さすがに朝から晩まで使うとハードにはない乾燥感は否めませんが。
あとすっぽり覆われるので目が呼吸できていない気がする(笑)



お試しでベースメイクを4回分貰い、
気に入ったのでやっぱり楽天さんで他の2色も購入。(笑)




こちらのショップにて(^^)


パッケージが可愛いのもお気に入り。これだけでテンションが上がります♡
こういう細かいところに女子はきゅんきゅんするんです。





ね、女子?





まだ女子って名乗っていいはず。(今年23歳。)





それぞれこんな感じのサークルになっております。
気持ち悪い画像ですがお許しくださいませ。


◎ナチュラルメイク





付けるとはっきりした印象にはなりますが、
黒ふちレンズにありがちな付けると黒目部分が大きすぎて
いわゆる宇宙人のような目には決してなりませんのでご安心ください。


◎リッチメイク




レースのデザインが可愛い♡
付けると自然にグラデーションしてくれるので意外と気になりません。
いちばんデカ目効果があるかな?


お試しで貰ったベースメイクはただいま眼科にて取り寄せ中。
クーポン消費のためネットでは購入せず。
私の度数が高すぎて眼科で買うとなると取り寄せになるらしい…

直径は14.0mmとデカ目重視のカラコンより小さめですが
目の印象は裸眼よりかなり変わると思います。(※私個人の意見)
どれをとってもナチュラルなので初心者の私でも使いやすい(^^)
それに、裸眼よりメイクが映える気がする~♪♪


保育士が目を盛ったって仕方ないので仕事ではハードを使用しますが(笑)
お出かけの時だけ、メイクに合わせて3色を使い分けています。
今までばっちりメイクをしても物足りなさがありましたが
アイコフレを使うと目の印象も変わるし、メイクの幅が広がった気がします!

メイクをするのがより楽しくなったので
最近は出不精が少しずつ改善されてきました(´∀`)←





アイコフレの他にヒロインメイクのカラコンも試しましたが、
デカ目効果がかなりあるので私のつぶらな瞳だと宇宙人になりました。
あとカーブがきつくて取り外しにくかった…あくまで私個人の意見。





私はこのカラコンがぴったりでしたがナチュラルすぎて盛れない人もいます。
使用感に関して言うとこれだとカーブが緩すぎてずれる人もいるし
ヒロインメイクでカーブがぴったりな人もいます。

自分に合ったレンズを使用しないと目の違和感を誘発する原因にもなるみたいなので
きちんと眼科で検査して自分に合ったものを知るといいと思います!
眼科の方に「試したい!」と言えばきっと快く試着させてくれるはず\(^o^)/

無料体験クーポンもあるみたいだしね◎
私はラッキーなことにクーポンなしで4種類も試させてもらえましたが。(※検査料は別途必要)



コスメ感覚で気軽に使えるカラーコンタクトですが、医療品です。
目の中に入れて使うものなので、誤った使い方をすると失明の恐れもあります。
私が購入したレンズはきちんと眼科で検査をして処方箋も出してもらった物と
全く同じものなのでこうやって今回は気軽にネットで買いましたが、
カラコンは検査してからの購入が安心だと思います。。





***


最後まで読んでいただきありがとうございました◎
応援のクリックを宜しくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村






JUGEMテーマ:コスメ




Category:ファッション・コスメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ブラック&パープルパラティッシC&S。

2014.03.17 Mon


今更、楽天セールでの戦利品報告ラッシュ。。

相変わらずマイペースなyuiです、こんばんは。



最初はプレート1枚だったのに
いつの間にかどんどん増え続けたパラティッシ。
やっぱり禁断の果実だった(笑)





まずはブラックパラティッシ。

やっぱりC&Sがいちばん可愛い~(*´∀`*)


想像していたよりカップが大きくて、たっぷり飲めます!
これで飲むコーヒーは最高に美味しいです♡
(とかいいつつデビューは紅茶でしたが。でも高級紅茶なので食器に負けてないはず。笑)







次はパープルパラティッシ♡



こちらも素敵です。


最初はパープルの魅力がいまいち分からなかった私。

でも楽天のショップやブロガーさんが使われている写真を見ているうちに
どんどん好きになっていきました。

買うまですごく悩むけど、買うと決めたら早い私。
楽天セールのパーパラC&S販売開始と同時に購入手続きを済ませ、無事ゲット。
(その1,2分後に売り切れてました。おそろしや…)



2つ並べるとこんな感じになります。



ニヤニヤが止まらない。

まさか自分に食器を見てニヤニヤする日が来ると思わなかった。



パープルを使うとより一層、何でもないものでも高級感が増します。

気分をあげたい日やお友達が来た時にブラックと一緒に使いたいです♡


妄想ティータイム(棚の上でw)



これで我が家(と言うか自分専用。)のパラティッシは
このようなラインナップになりました\(^o^)/



16.5cmが2枚ずつあるという不思議。
C&Sは普段使いにして、プレートは観賞用にしようかしら?
Oh贅沢★
でもせっかくディスプレイスタンド買ったし(^^)





21cmもいつか…


よろずやマルシェさん、安いです。





この子たちをお迎えしたことで休日の楽しみがまたさらに増えました♪
今度美味しいケーキを買ってこれで食べよう♡





***


最後まで読んでいただきありがとうございます◎
応援のクリックを宜しくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村






JUGEMテーマ:北欧雑貨




Category:北欧雑貨 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

カステヘルミキャンドルホルダー・ラベンダー。

2014.03.16 Sun


昨日に引き続き、カステヘルミのキャンドルホルダーのお話です。。



どうやって撮ったらあの美しい色合いを表現できるのか。
私のポンコツな撮影技術ではこれが限界でした(笑)



いやしかし、実際に見るとほんと綺麗な色~♡♡
無駄にアップ。



このドットが激萌え。
(下のシールはがすのを忘れてた。あとではがしました)



ペールピンクと合わせると最強。



ペールピンクと合わせると最強。←大事なので2回言う。





カステヘルミのキャンドルホルダーは色の展開も多くて
何を買うか本当に悩みました。

やっぱりスタンダードなクリアかなあと思っていたところ、
スコープさんのページでパステルカラーのキャンドルホルダーを発見!
絶対にこれだ―!と一目ぼれ。。

ペールピンクを買った時ラベンダーは再入荷未定だったので
泣く泣く諦めたのですが、別のお店で無事に買えて良かったです\(^o^)/


スコープさん、今はサーモンピンクとマットフロストのみ購入可。
買っておいてよかった…!






色々なブロガーさんの記事を見ているとコレクターもいるようですが
(いっぱい集めてるのはkivi派が多いかな?)
私はよほど欲しいものがない限りもう追加で購入はしないかな?多分←
ちょっとね、昨年末から色々買いすぎたので控えようかと思いまして^^;
いっぺんに買いすぎて自分が何を買ったのか分からなくなって重病。(笑)

インテリアだけじゃなくてコスメも洋服もハンドメイドも大好きだからなあ…
多趣味は楽しいけどお金がかかる(´∀`;)
来月からは増税だし、ちゃんと財布のひも締めておきます!





***

最後まで読んでいただきありがとうございます◎
応援のクリックを宜しくお願いいたします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村






JUGEMテーマ:北欧雑貨




Category:北欧雑貨 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

カステヘルミキャンドルホルダー・ペールピンク。

2014.03.15 Sat


またずいぶんと日にちが空いてしまいました…
楽しみに待っていてくれた皆様(いるのかな?)、申し訳ないです。。







随分前にお迎えしていた、iittala カステヘルミのキャンドルホルダー。
色はペールピンクになります。
(撮影技術が全くなく、本来の素敵な色が全くつたらわないことをお許し下さい…)



箱を開けた瞬間、「かわいい!!」と叫びました(笑)
画像で見るよりずっとずっとずっと素敵です。



スコープのカステヘルミのページに

「表面を覆うドットの密度がそこまで高くなく、
粗い印象があるからがっかりしたという人もいる」

という紹介文が載っていたので画像とそんなに印象が変わるのかと少し不安でしたが
実際届いて眺めてみると、私は特にそのような粗い印象は持ちませんでした。



想像と違った点と言えば、大きさ。
意外と大きくて、飾り棚に置いたら存在感が強くて置き場所に困っています(笑)

オープン棚の上にスペースがあるのでそこに飾ろうかな?
レイアウトにまた頭を抱えそうです…(´∀`)





火を灯すものがなかったので携帯のライトで申し訳ないのですが、
光を当てるとこのような感じで綺麗な陰影が広がります。




美しすぎます…♡♡


キャンドルの灯りだけで優雅に夜を過ごす、とかしてみたいものの
私の部屋は木製家具が多い上に木造住宅…怖いので火はやめておきます。(笑)





だいぶ前にセールが終わり、その時の購入品もすべて届いているので
また改めて記事にさせていただきたいと思います。


書きたいことはいっぱいあるのに時間が、、ない。。





***


最後まで読んでいただきありがとうございました。
応援のクリックを宜しくお願いいたします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村





JUGEMテーマ:北欧雑貨




Category:北欧雑貨 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

楽天スーパーセールでの購入品報告。

2014.03.02 Sun


前回の記事は全くセールに関係ない記事を更新してしまいましたが
今回はちゃんとセールの話をします。。



「増税前」ってなんであんなに気持ちを焦らせる言葉なんでしょうか?
物欲が止まりません。(それはいつものこと。)

今回購入したのはよろずやマルシェさんにて







これらの商品を購入。

なんでブラパラはC&Sの方買わないの?って思ったそこのあなた。





戦争に敗北したからです。





どこの店か忘れたんですけど、3500円で売るぜ!ってとこがあって。
買うしかないじゃん、って思ってきっかり12時に買い物かごに入れたんです。
買い物かごに入れて手続きを取っている最中に売り切れました。

諦めかけていた時にたまたまよろずやマルシェさんのサイトを拝見してびっくり。





安。





3500円にはそりゃー負けるけど、
バラで買っても正規の値段よりはるかに安いのでこちらで購入することに。
最初プレートだけのつもりだったのにね、C&Sにパーパラって。
パラティッシって麻薬みたいだね(笑えない)

検索してみたところ、こちらでカステヘルミのキャンドルホルダー(ラベンダー)も
ふっつーに売られていたので迷わずポチ♡
こないだスコープさんで買ったペールピンクよりちょっとだけお安い♡♡


まだペールピンクの記事も、パーパラの記事も溜めてるのにこの有様。
仕事が立て込んでいるので、、
様子を見ながら順次アップしていきたいと思ってます!






あとは母に頼まれて、和室用の座椅子を購入。。



代金は母が払うので、私はポイント泥棒です←





3月は新体制に向けて色々準備もあるので忙しくなりそうですが
合間を縫って内容の濃い更新をできたらいいな…と思っています。。
土日だけじゃなくて平日もたくさん更新したいんだけどなかなか暇がなくて;;

そのかわりツイッターはほぼ毎日更新していて、
ブログよりいち早く買ったものも写真付きでアップしたりしているので
ブログの更新が遅すぎる!待てない!って方は(いるのか?そんな人)
よろしければそちらの方もご覧になってみてください(>_<)

ID→@daisypeace0510

雑貨のこともツイートしていますが基本的に内容は、くだらないです。(笑)
フォローしていただけたらフォロバします(^^)お気軽にどぞ♡





***


最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ読んだしるしに応援のクリックを宜しくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村






JUGEMテーマ:楽天市場




Category:お買いもの | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

気になるプチプラコスメを買ってみた。

2014.03.01 Sat


楽天セール真っ只中にも関わらず
全く関係ない記事を更新しますことをお許しください。(笑)





最近自分のメイクに飽きてきたので、
コスメを変えて気分一新しようとお買い物に行ってきました(^^)



じゃん♪

今まではドラッグストアにある日本のメーカーのものを中心に揃えてきましたが
色んなメイク動画や口コミサイトを見ると海外ブランド(っていうのかな)のコスメが多くみられたので
今回はそれらプチプラコスメで気になるものを買ってみました。。

MACやNARSなど気になるものはあるのですが美容部員のお姉さんたちが
待ち構えてるデパートのあの空間にまだ踏み入ることができず断念。(笑)



まずはベースメイク編。



◎メイベリン ニューヨーク ピュアミネラル BBベース
◎ロレアル パリ ベースマジック
◎レブロン カラーステイ プレストパウダー

いま化粧下地はコフレドールのフルキープベースUVを使用しています。
化粧もちがよくて肌がさらさらに保たれるので気に入ってるのですが
わたしの頑固なそばかすはカバーしきれないのが悩みで、、、。
BBクリームでしっかり肌を作ってカバーしようかなと思って購入しました。
メイベリンのBBクリームは安いからチャレンジしやすいです。

ロレアルパリの下地はタッチアップしたら一瞬で毛穴が消えて感動したので購入(笑)
鼻の周りなど気になるところに部分的に使います。

レブロンのパウダーは色も気に入ったし、使いやすそうだったので♡



ミラーとパフ(というかスポンジと言いますか。)が付いております。



続いてアイメイク編。



◎リンメル ラテ アイズ 002
◎ブルジョワ コントゥールクラビング ウォータープルーフ ゴールデンドレス 51

アイシャドウは秋っぽいけど、色が可愛かったので購入。



ピンクピンクしてるのだとまぶたが腫れぼったくなりそうなので…



アイライナーはこんな感じのラメ感のあるブラウンをずっと探してて
やっと見つけたー!と思って即買い。柔らかいので描きやすそう。



その他メイクアップ編





(上から)
◎レブロン マットパウダーブラッシュ 13
◎レブロン カラーバースト バームステイン 35
◎インテグレート デザインヴェール ピンク

チークは高校生の時から5年くらいキャンメイクのものを使用してたのですが初めての浮気。
マットなオレンジがかったピンクが可愛い~\(^o^)/
隠しミラーもあります!(笑)



チークを濃いめに入れたいのでリップはレブロンのこちらを購入。色に一目ぼれ♡
クレヨンタイプが嬉しい。



ハイライトはお店のお姉さんに聞いたところ、
私の肌は白いのでホワイトだと浮くらしく、ピンク系がいいとのこと。
タッチアップしたらピンクの方が肌馴染みが良かったのでこれまたキャンメイクから浮気。。
海外ブランドじゃないけどインテグレートのものは好きでよく買うので浮気しても安心(^^)





つけまつげも。



◎デコラティブ プレイシック #4
◎ルミナスチェンジアイラッシュ EX

デコラティブのつけまつげはもう4度目のリピート?
付けてる感覚がないくらい柔らかくて自然なところがお気に入り。
ただ、芯?接着部分が柔らかいのでまつげを繰り返し使って古くなると
右目のつけまつげがまぶたの重みで目にかぶさって視界が悪くなるんです(笑)
芯がもう少ししっかりしてまぶたの重みに負けなさそうなこちらを購入。





購入品紹介だけなのに長くなりました。
どうしてもまとめられない私。反省。
次はこれらを使った感想とかメイクを紹介できたらいいなと思ってます。





***


最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ読んだしるしに応援のクリックを宜しくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


3月なのでバナーもちょこっとだけ春らしく模様替え♡





JUGEMテーマ:コスメ




Category:ファッション・コスメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

