RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お気に入りスペース。

2013.06.04 Tue


学生の時から住んでいる、
備え付けの家具だらけで狭くて
インテリアなんて考えられない私の部屋ですが
お気に入りのスペースがあります。


 


多分教科書とかを整頓するための棚だと思うのですが、
結構広いスペースがあるのでお気に入りの物を並べています。

(メイちゃんはこの間作ったキャミワンピースを
着せています…こうやって見ると可愛く見える。笑)


大好きなサボンのボディケアグッズ、
見にくいけど好きな香りのディフューザー、
小さいクマと大きいクマたち(笑)

暗いしバックが味気ないから物足りない感はあるんだけど
棚の下にはSalut!で買ったカフェカーテンを敷いて
なんともラブリーな空間に…
好きな物しか置いてないこの空間は結構気に入ってます。


しかしもっと色々工夫したいという思いはあるものの
今年いっぱいか年明けまでしかここには住まないから
いまいち改造に踏み出せず…

新しくて今より広いお家に住んだら
自分の好きなインテリアを楽しもうと
今からわくわくなのです♪




Category:インテリア | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<一大決心。 | HOME | ミシン。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/11-ceee17a8

