RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

わくわく

2013.06.06 Thu


記事のタイトルは全く思い浮かばなかっただけなので
あまり気にしないでください(笑)

まだ木曜日なのに、次のお休みが待ち遠しくて
浮ついてる、いやむしろ宙に浮いてる私…

明日のシフトを確認したら
私がクラスで一番遅いシフトだったので
(あ、ちなみに保育士してます)
久々の遅番で不安なのと
あの魔の30分を考えると吐きそうです(そんなに)

頑張ります。。





さてさて

ほんとは土曜日に生地を買いに行くつもりだったのですが
日曜日はサロンの予約をしてたのをすっかり忘れてたので
(しかも夜の8時半というなんとも面倒な時間…
でも予約が全く取れない店だから仕方ないのです)
土曜日はミシンと格闘することにして
日曜日に生地を買いに行きつつサロンに行こうかなと。

出かける用事を1日にまとめたい面倒くさがりなわたし(笑)

で、指定休をもらった月曜日は
実家のある静岡から母と弟がこっちに来て
一緒に買い物に行く予定です(^O^)


自分の趣味に充てられる時間が最近取れてないので
このお休みは本当に楽しみなのです!

ただ、心なしかずっと体調があまり良くないので
無理しない程度に用事を済ませようかと思います。






お天気が良ければ来週の土曜日はディズニーシー!
わくわくわくわく。。
可愛いお洋服に身を包んだダフメイを連れていくのが
私の夢だったので(前回はマフラーしか身につけていかなかった)
それもまた楽しみです!


JUGEMテーマ:日常。
スポンサーサイト


Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<予定変更~。 | HOME | 一大決心。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/13-f2d1f65b

