RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

予定変更~。

2013.06.07 Fri


明日はどこにも出かけないつもりでしたが
やっぱり予定変更して
手芸屋さんに生地を買ってこようと思います。
夜に閉店時間を気にしながら買うのは嫌なので…

ちょうど30%オフやってるのを
昨日知ったのでよかった(^O^)
サイトは確認してみるもんだなあ。

ミシンに慣れたらさっそく洋服づくりに
取りかかっていこうかと。
今回はダッフィー用にサロペットと
メイちゃん用に胸元切り替えワンピ(リベンジ)を
作っていくつもりです★

過程をブログで実況?しつつ
マイペースに作っていきます~。


また手芸屋さんで平気で
2時間くらい潰すんだろうな、わたし。(笑)


JUGEMテーマ:日常。



Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ミシンが届きました! | HOME | わくわく>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/14-cc2d1204

