RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ミシンが届きました!

2013.06.08 Sat





報告が遅くなりましたが、
今日の午前中に待望のミシンが届きました。

わーいわーい!

コロンとした形、シンプルなデザイン、
ボタン部分がだいすきな淡いピンク。
外見がわたしのツボを抑えすぎてて
私のためにあるんじゃないかとすら思う
(とんだ勘違い)

ほんとはいろいろ言いたいこといっぱいあるんだけど、、
調子乗ってダッフィーの洋服、
新しいのをずっと作ってて(写真のサロペット)
目がしょぼしょぼして限界なので(笑)
また明日、ゆっくり記事を書きたいと思います。
それではおやすみなさい…ZZZ


でもこれだけ書いておこ。





ミシン買ってよかったです。(笑)





JUGEMテーマ:handmade

スポンサーサイト


Category:ハンドメイド | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<昨日に引き続き。 | HOME | 予定変更~。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/15-c21c7416

