RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

昨日に引き続き。

2013.06.09 Sun


昨日は眠すぎてバタバタと更新してしまったので
改めてミシンを紹介(ってほどでもないけど)
していこうかと思います。。


まず梱包されている状態から(笑)




縫い目が美しい実用コンピューターミシン。
想像以上に段ボールが大きくて焦りました。
これを部屋の前まで運んでくれた管理人さん、
大変だったろうなあ…ありがとうございます。


さっそく開封。





楽天でミシンジャパンという会社から注文したのですが、
フットコントローラー付きのFセットにしました。
(単品注文ができなかったような)

付属品でワイドクリアテーブルや
カフェエプロンキット、ボビンセットなどが付いてきます。
(エプロンは作る気はないので試し縫い用にでもしようかと笑)


縫い目などの選択ボタン部分が
ピンクでかわいらしいデザイン。





淡い色なので思ったよりもシンプルです。
縫い目模様も30種類あって趣味で使うには十分。





手芸は好きなものの、
今までの物は全部手縫いで作ってきたわたし。

高校生以来のミシンでしたが、
初心者でもすぐに使うことができて縫い目も綺麗で
なかなか活躍してくれそうな子です。

昨日の写真に載せたダッフィーのサロペットも
このミシンで作りました。
届いた初日にこんなわたしでも服が作れるくらいだから、
誰でも使いやすいんじゃないかと思います(笑)


今日はお休みなのでいまから
抱っこひもとメイちゃんのお洋服作りに没頭します。
またできたら、ダッフィーのサロペットもあわせて
詳しくブログに載せたいと思います★


JUGEMテーマ:handmade

スポンサーサイト


Category:ハンドメイド | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ダッフィーの服・サロペット。 | HOME | ミシンが届きました!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/16-e9f55602

