RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

横浜満喫。

2013.06.10 Mon


今日は母親と弟が横浜まで来て
一緒にお買い物したり
観光したり、一日満喫しました。

横浜に住んではいるものの
みなとみらいの方は
随分行ってなかったので
(ほら、1人で行かないし…笑)
母弟と一緒に観光客気分になって
きゃっきゃと楽しむわたし←

先日何万もするミシンを
買ったばっかだっちゅーのに
3.4ヶ月探し回っても見つからなくて
そうこうしてるうちに
どこも売り切れになってた
ずっと欲しかったスニーカー(黒)が
奇跡の再入荷で店頭にポン。
ちょうど黒のみ、Lサイズがあって
しかも今日は10%OFF。



今買わないで、いつ買うか。
今でしょ。(←…)



冬に引き続きマイブームだった
スウェード素材の靴なのですが
オールシーズン履けるということで
いまからお休みの時に履くのが
楽しみで仕方ないですo(^▽^)o

ちなみに、これ。
きゃわたん。





そのあと浜スタに行って
父親にベイスターズグッズの
プレゼントを買いました。
(ほら、父の日近いし)
勝ったところあんまり見たことないけど…
がんばれ、ベイスターズ。(笑)





夜は中華街へ。
平日の夕方は店が空いてて
入りやすいです。

馬さん(まーさん)の店という、
市場通りにあるお店で
すごく美味しいのでお勧めです。
店の見た目は怪しいんだけど(笑)

いつもコース料理を頼むのですが
今日は単品注文でシェア(*^^*)





お腹いっぱい大満足!
欲しかったものも買えて、
久しぶりに家族に会えて
充実した一日でした( ´ ▽ ` )♪

スポンサーサイト


Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<インパに向けて~ダフメイ春夏服~ | HOME | ダッフィーの服・サロペット。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/18-46ee0e58

