RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

インパに向けて~ダフメイ春夏服~

2013.06.15 Sat


久しぶりの更新になってしまいました。。

先週ミシンが導入されてからというものの、
ハンドメイドに力が入っております。

さてさて、天気予報では
土曜日の方が天気が悪いということだったので
昨日友人と相談して日曜日に変更しました。


が。


今日の朝天気予報を見たら
日曜の方が天気が悪くなってるー(;O;)(;O;)(;O;)

今日一日窓の外を眺めながら過ごしてると
晴れ間すら見える…雨なんて降らなかった。。しょぼん。

明日の予報は悪いみたいなので
空いてるとは思うけど…
まあ、屋内のアトラクションが多いし
ポンチョとか着れば大丈夫かな?




ここからが本題なのですが、
明日のインパに向けて新しくお洋服を作りました。




ギンガムチェックでお揃いに。
結局ダッフィーはワイシャツにサロペット、
(ちょっと農場っぽい気がするけど気にしない←)
メイちゃんはパフスリーブワンピに。
胸元切り替えワンピも作ったんだけど、
悩んだ結果こっちにしました。


お洋服の詳しい紹介は、
またゆっくり記事にしたいと思います。





2月ぶりのインパ。
楽しみだなあ(*^_^*)

友人は絶叫系に絶対乗らないと言っていますが…
タワテラ、センターオブジアース、インディ―ジョーンズ、
これに乗らないでいったい何に乗るんだという感じです(笑)
何とか説得してどれかには乗りたい…( ̄▽ ̄)

あとケープコート・クックオフにも行きたいなあ…





とにかく、明日晴れますように!





JUGEMテーマ:handmade

スポンサーサイト


Category:ハンドメイド | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Disney SEA! | HOME | 横浜満喫。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/19-ae0375a9

