RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Disney SEA!

2013.06.18 Tue




行ってきました、東京ディズニーシー!


午前中の間は天気に恵まれず
ざあざあ降りの雨を全身で受けながら(by Mr.Children)
パーク内をうろうろしていたのですが
お昼くらいから小雨になり、
夕方ごろには日も出て暑いくらいの天気に!

この天気だからかすごく空いていて
スタンバイ時間も短くストレスなく過ごせました◎





インパしてまず目につくのは30周年のオブジェ。




写真でも分かる通り、
朝8時半の時点でこの暗い空とこの雨…
しかしこのオブジェは可愛い~★




ちょうどスプリングヴォヤッジのイベント中なので
ここもお花で彩られていました。

お花でできたミキミニの旗も可愛らしい♪






コロンビア号のところにはこんなオブジェも~★★








晴れてからもう一度写真を撮ってもらいました。







お昼は、わたしの希望でケープコッド・クックオフへ。






(この時はまだ雨が降っていたのでポンチョ着用。
ほんとはミニーちゃんのドットのやつが欲しかった笑)




イースターのエッグもかわいらしい♪

もっとお店全体の写真撮ればよかったかなあ(;O;)
ブルーリボンセットも写真撮ればよかった、
空腹に負けて食べちゃったよ(笑)
生ハムとバンズの相性が抜群で美味しかったです。。


あ、もちろんここでもちゃんと写真撮りましたよー!
雨でスタンドがしっとり(いやびっちょり)してたので
2クマ一緒に乗せられなかったけど…






きゃわわ。





一緒に行った友人がアトラクションが苦手なので
どうしようかと思ったのですが…
意外や意外、結構ノってくれて(笑)、

○インディジョーンズ
○タワーオブテラー
○センターオブジアース
○トイストーリーマニア!
○ストームライダー
○アクアトピア
○海底2万マイル(なぜかこれで締めてしまった笑)

こんなに楽しめました。

顔は隠してありますが、タワテラでの1枚。
実際はものっそい笑顔で写真に写ってます。
ちなみに左が友人。手を挙げる余裕すら見えます(笑)




わたしは前回のインパでシャッターチャンスを学習したので
カメラに向かってピースサインを送っています(by Mr.Children)
わたし、レベル13しか経験したことがなかったので
今回はわりと余裕でした(必死で椅子にしがみついてたくせに)


友人いわく、今回のインパでわたしのおかげで
アトラクションを克服できたそうです。。





アトラクションもたくさん乗れたし
ずっと行きたかったスプリングヴォヤッジも体験できたし
ダフメイに自分の作ったお洋服を着せてインパできたし
すっごく楽しい1日でした(*^_^*)

しかし…自分の作ったお洋服があるものの、
今回のイベントのメイちゃんのコスチュームが
可愛すぎて買ってしまいましたが。(笑)
いま、それを着せて毎日眺めてニヤニヤしてます。





次回はランドにインパ予定です。
秋ごろかな?
もしかしたら早まる可能性もあるけれど…!
その時は今よりずっとずっとかわいいお洋服を作れるように
練習しておかなきゃなー!楽しみ!





JUGEMテーマ:日常。


スポンサーサイト


Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<わわわ、、 | HOME | インパに向けて~ダフメイ春夏服~>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/20-8b8f42fe

