RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

衝動買い。

2013.09.08 Sun


1日の終わりに1杯。





残念ながらお酒じゃなくて赤しそジュースですが。

結構前に母親が持ってきてくれたもの。
未だに飲みきれないので頑張って原液濃いめで飲んでます(笑)
ほんとはもうちょっと綺麗に透けた赤紫になるんですけど
濃いめに割ってるのでちょっとどす黒い感じになってますがまあ気にせずに。





タイトルにある、衝動買いのことですが。。
最近来年のための物件探しと並行して、部屋のインテリアをどうしようかと
色々ブログ巡りなどをして参考にしているのですが、
北欧雑貨や北欧ファブリックの可愛さに気づいてしまいまして(^_-)-☆

中でもmarimekkoのウニッコがなんとまあかわいいこと。
ウニッコの折りたたみ傘を見つけて一目ぼれして買おうと思ったのですが
どこもかしこも売り切れてて泣く泣く断念。。





↑これね。
どうしてもウニッコ柄のなにかが欲しかったので、

そうだ、ファブリックパネルとPCカバーを作ろう!

…と急に思い立ってそのまま楽天でお試し布をポチッ。
ピエニウニッコのグレーと、ミニウニッコのイエロー×グリーンにしました(*^^*)
ピエニはPCカバーに、ミニはファブリックパネル用に買いました。
机前の真っ白で殺風景な壁に華やかなウニッコのパネルがあったら
毎日机に向かってブログ書きたくなりそう。にやにや。


来週のお休みに材料を買って作ろうと思います♪
早く届け~(^O^)






来週の火曜、食材のまとめ買いに行こうと思っているので月曜日まで食糧難です。
なので今日は本当に家にある、わずかな食材でしかご飯を食べられませんでした(笑)
家にたまたまあった緑の野菜をシリコンスチーマーで蒸そうと思ったのですが、、

…なんか彩りが足りない(深い緑すぎてなんか暗いし)。

なのでまたもやたまたまあったミックスベジタブルも一緒に蒸すという暴挙に出る私。
彩りはなんとか確保しました。
麦の割合多めの麦ごはんと(そっちのが食べ応えあって好き)スープを一緒に。





ああ、お肉が恋しい。
イオンの火曜市を狙って行くので、明日まで我慢。。





JUGEMテーマ:日常。


スポンサーサイト


Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<marimekko ファブリックが届きました。 | HOME | ダフメイ夏服・シンプルTシャツ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/23-ff0af476

