RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

marimekko ファブリックが届きました。

2013.09.12 Thu

先日記事にした、marimekkoのお試し布。
昨日届きましたよ~(^O^)♪





ピエニウニッコ(グレー)とミニウニッコ(イエロー×グリーン)です。
サイズはネットの比較画像とかで見てたから想像はついていたものの、
実際見てみると予想してたよりも結構、柄が大きかった。
なのでピエニウニッコをPCカバーにするには、
グレーの落ち着いた色合いで正解だったかな~と思いました(柄が派手だしね)。


布を広げて単品で見てみると。



(あ、iPhoneのコードが見切れてる。。)





かわいい…(*´∀`*)



ミニウニッコの方は、期待していた文字が耳部分にありました◎





marimekkoで何か作った時に、タグみたいに付けられたら
それなりの商品っぽくて(笑)可愛いなと思ってたので文字入りは嬉しいです。

レビューで切り方が雑とか70×50のサイズじゃないとか言われてたので
ちょっと心配でしたが確認してみるとサイズのずれもほとんどなく、ほつれも目立たないし
綺麗にまっすぐ切ってくれてあったので良かったです。
柄の始まりと終わりも中途半端なところがあんまりないから使いやすそう。





布は届いたので、あとは作りたいものを作るだけ。
お休みが待ち遠しいです。
こういう時に限って土曜出勤(しかも残業)が入ってるのはいじめかと思いますが(笑)
気合で乗り切ってお休みはハンドメイドに没頭したいと思います。





***

ランキングに参加し始めました。
もしよろしければクリックお願いします(^O^)

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村




JUGEMテーマ:handmade


スポンサーサイト


Category:北欧雑貨 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<marimekko。 | HOME | 衝動買い。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/24-9f1c4b95

