RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

marimekko。

2013.09.15 Sun


前回に引き続き、またまたmarimekkoの話題ですが。





今日、みなとみらいのクイーンズイーストにあるmarimekkoに行ってきました。
初めて行って、初めて雑貨や生地に触れられたのが嬉しくて嬉しくて
あれも触ってみたりこれも触ってみたり、どれでコーヒーを飲んだら美味しいだろうななどと
妄想しながらきっと1時間近くはお店でうろうろしてたと思います(笑)

でも今回はちゃんと目的があって来たので自分の物はまた今度。。



来週、久々に会う友達が今月末誕生日なんです。
その誕生日プレゼントを探しに来たのです(^O^)╱★

ウケ狙いでナヌクのマグとキーホルダーにしようと思ったのですが
残念ながらキーホルダーは売っていなかったのでそのセットは断念。
ていうか、ナヌクのマグは自分が欲しいんだけどね( ̄▽ ̄)←
ウニッコのマグカップでもいいかなと思ったけど
マグカップはプレゼントの定番すぎるなあとやっぱり思い直し、再び物色。


…自分が欲しいものばかり選んでしまって決まらない…


あんなけ悩んで悩みまくった結果、結局定番のウニッコ柄に決定。
でもマグじゃなくて、気兼ねなく使ってもらえそうなタオルとがまぐちにしました。





PUUTARHURIN PARHAAT(プータルフリン・パルハート)のがまぐちもあって悩んだけど
ウニッコでそろえてみました。色も悩んだけどあの子が選ばなそうなハッピーカラー(笑)

がまぐちも自分が欲しかったけど何度も自分用にしてしまおうかと悩んだけど(おい)
ちゃんとしっかりとラッピングしてもらいました。シールがウニッコで可愛い。
これにプラス、手作りでメッセージカードを作ります◎
喜んでくれるといいなあ。。





…自分用のマリメッコ雑貨は、ネットで安く買うことにします(笑)





***

ランキング参加中です。
ポチっと宜しくお願いします◎

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村






スポンサーサイト


Category:北欧雑貨 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ハロウィンの壁飾り。 | HOME | marimekko ファブリックが届きました。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/25-65f9aada

