RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ハロウィンの壁飾り。

2013.09.16 Mon


めずらしくiPhoneからの更新。


今日は台風の影響で天気も悪いし交通網もアウトだったので
お家でのんびりしてました。

で、何をしていたかというと、、





ハロウィンの壁飾りを作ってみました。
普段季節とかあんまり気にしないんだけど、昨日ナチュラルキッチンに行ったら
こういう飾りの見本がたくさんあって、自分も作りたくなったので。

手作り感満載でしょぼいけど(笑)、まあ殺風景なうちの壁も少しは埋まるかな。



こんなものを作りつつ、今日は昼ごはんも夜ご飯もちゃんと作って食べました。

昼ごはんはこんなかんじ。





トマトとオクラ、モッツァレラチーズの冷製パスタ。

トマトとオクラをそろそろ使わないとダメになりそうだったので
オクラは3本、トマトはまるっと使ったら何とも具沢山なパスタに(笑)

お昼から贅沢。。
ドレッシングもイチから作って、美味しかったー!





明日からまた仕事。
でも今週頑張ればまた3連休!
ぬるっと頑張りまーす( ̄▽ ̄)





***

ランキング参加中です。
よろしければポチッとお願いします◎

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村



スポンサーサイト


Category:ハンドメイド | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<むふふ。 | HOME | marimekko。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/26-6d66642f

