RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

むふふ。

2013.09.18 Wed


先日楽天でポチっとしたものが今日届きました◎

開けた瞬間、ムフフ(はあと)とこぼれる笑み。
早く使いたいけどもったいない…
もったいないけどあれとこれを組み合わせてどうのこうのして…

と、妄想は止まりません(笑)

写真をお見せしたいのですがまだブログ用に撮っていないので
時間がある時にたっぷりお見せしようと思います。
いちばん可愛く見える写真を撮りたいからね!

結構な買い物しちゃったけど満足です。
北欧雑貨に囲まれて幸せでございます。



嬉しくてこの気持ちを抑えられなかったので取り急ぎ、報告でした。(笑)





***

ランキング参加中です。
ポチっと宜しくお願いします◎

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村





JUGEMテーマ:日常。


スポンサーサイト


Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<先日ポチッたもの。 | HOME | ハロウィンの壁飾り。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/27-5f50511f

