RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

先日ポチッたもの。

2013.09.29 Sun


楽天が優勝するって分かってたらこのタイミングでポチッたのに…
ちょっぴり後悔しているyuiです。

さて、だいぶ日にちが空いてしまいましたが
先日楽天で注文したものを紹介したいと思います。
今回は、ALLマリメッコ~★


どん。





ひときわ存在感を放つ奴がいますが、それはあとで紹介します。

まずはこれ。





SIIRTLAPUUTARHA(グリーン)のA5ノート。
中は罫線が引かれている、普通のキャンパスノートです。
小物を入れられるポケットも付いています!
シールトラプータルハはグリーン派のわたし。何度見てもかわいい(*^_^*)
何に使っているかというと、それは近々ブログで紹介したいと思います♪

続いてはこちら。





同じくシールトラプータルハの250mlボウルとラテマグ。
モノクロなデザインの中にちょこんとワンポイントで色があるのが可愛らしいです。
ボウルは最初見た時正直「ちっちゃ!!」って思ったんですが←
実際使ってみたら意外と使いやすく、スープマグとして大活躍してくれています。
そしてラテマグでカフェオレを飲むとおしゃれ感が増して美味しく感じます(笑)


そして大本命のこちら!





な、ナヌクですよおまえら――――っっ!!

何このポーズ。(なぜか一瞬ふかわりょうを彷彿とさせた)
何この人間らしい手。(ごますりすり)
何この顔。(真顔すぎるだろう)

すべてがツボです。
最初シュールすぎてこんなんマニアしか買わないだろうと思ったんですが
見れば見るほどこのシュールすぎる顔にハマってしまいました。
しかも人気商品だっていうじゃないですか(爆笑)(失礼)
表参道で見たシカの布団カバーも相当インパクトあったけどわたしはナヌク押しです。





今回のお買いもの、大満足でした。
来年の新居でも大活躍させる予定です。。





***

ランキング参加中です。
よろしければ応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へにほんブログ村







スポンサーサイト


Category:北欧雑貨 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<シールトラプータルハ A5ノートの使い道。 | HOME | むふふ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/28-722e0bcb

