RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ダフメイのお洋服。後編

2013.05.06 Mon


さてここからは
ダッフィーのお洋服について。

メイちゃんがこんなに
おめかししてるから、
ダッフィーもおめかしモードで
燕尾服にするか、
カジュアルにTシャツにするかで
悩みに悩んだ結果、
少しお揃い要素も入れたかったので
パーカーとジーンズにしました*

パステルイエローの
柔らかい生地に(すごい気持ちいい)
裏地をメイちゃんと同じ苺柄に。。



耳も出せるように
縫ってみました( ´ ▽ ` )




余談ですが、
ハンドメイドは好きなものの
一人暮らしなうえ
社会人駆け出しのため
実はミシンを持ってません。

なのでこれらのお洋服は
すべて手縫いで作ってます。

…努力(笑)。


さて、前身頃、後ろ身頃、
パーカー部分の
細かいパーツを縫い合わせ、
ファスナーも縫い付けて
(硬くて縫うの大変だった)
紐を通して…完成!



脱いだところ



裏地



ジーンズは
ちゃんとしっぽが出ます(*^^*)




実際着せてみたら
パーカーの袖が長かったので
くるくるとまくっています。。

ちなみにちなみに、
メイちゃんはワンピースの下に
ドロワーズ(かぼちゃパンツ)を
着せています。

一応女の子なので、
パンツの写真は控えます(笑)


せっかく作ったので
近いうちにおめかしした
この子たちと海に行きたいな(^O^)




JUGEMテーマ:handmade



Category:ハンドメイド | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<突っ張り棒で簡易棚。 | HOME | ダフメイのお洋服。前編>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/3-9d7368b9

