RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ダフメイ服・秋冬偏、構想を練る。

2013.10.18 Fri


昨日の仕事帰り、ユザワヤに行ってきました。
もちろんお得意の(笑)横浜店で。
11月の頭に陸にインパするので、その時に着せていく服を作るために材料調達。
だんだん生地にもこだわりをもってきたので、生地代が大変なことになりつつあります…(笑)

にほんブログ村 トラコミュ *Duffy&ShellieMay* 手作りお洋服へ*Duffy&ShellieMay* 手作りお洋服

にほんブログ村 トラコミュ ディズニーベア ダッフィーへディズニーベア ダッフィー


作る予定のものは、

○ダッフィー
・キャスケット(ワークキャップ)
・チェックジャケット
・シャツ
・サロペット

○シェリーメイ
・ベレー帽orキャスケット
・リボン付き切り替えワンピース
 (ブラウス+フレアスカートにするか迷い中)

こんな感じです。
今回、作るものが多いくせに時間がないのでちょっとしんどいです(ToT)
でもなかなか行かないし、作るならちゃんとしたいのです(笑)
そう、見栄っ張りなんです(笑)

いつもはポップで明るい柄を選んできたのですが、
今回はナチュラル可愛いをテーマに生地選びをしました。
地味っちゃ地味だけど、可愛く作れるように頑張りたいです。





***





Mr.ChildrenがブラオレツアーのDVD&ブルーレイの発売を発表しましたね!
12月18日発売です、今から楽しみで眠れないです(笑)
ブラオレツアー、色んな意味で思い出深いツアーだったなあ。。
とても楽しかった。うん。

ブラオレツアーはタハラツアーといってもいいくらい田原さんが大活躍したライブだったな。
ああ、Mr.Childrenに会いたい。
GCも応募しておけばよかったなあと今更後悔…

にほんブログ村 トラコミュ Mr.ChildrenへMr.Children


今度じっくりライブ映像を見る時間を作ろう。





***

時間がないのに見栄を張ってパーツの多い服を作ろうと思っている
yuiに応援のクリックをお願いします(^O^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村





JUGEMテーマ:handmade


スポンサーサイト


Category:ハンドメイド | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ダフメイ服・秋冬編、ダッフィー完成。 | HOME | 無印良品週間。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/32-e86a1d95

