RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ダフメイ服・秋冬偏、シェリーメイ完成。

2013.10.27 Sun




みなさんこんにちは、シェリーメイだよ★
ついにわたしのお洋服も作ってもらったの~♪

…ってことで、今日の朝方4時にシェリーメイの服も無事に完成しました。
こんなにストイックに作るつもりはなかったんだけど、時間を忘れて没頭していました。




全体はこんな感じです。
ダッフィーがジャケットで派手になってる分、ワンピース一枚で可哀想な気もするのですが(笑)




いつもパフスリーブワンピを作る時は襟にギャザーレースを付けるアレンジをしているのですが
今回は胸元に大きなリボンを付けてみました。(ちょっと大きすぎたような気もするけど、、)
リボンの白いレースはリボンを付けた後に思いつきで追加したアイテム。付けて良かった!
白いレースが入ることによって地味な印象も少しはなくなったかな。




夜中に勢いだけで作ったので端糸処理が甘いback。(笑)
ひどいなこれ…ちゃんと直します(^^;)
スナップボタンを付けるのが面倒だったので愛用しているプラスナップを。




帽子はダッフィーのキャスケットと同じ作り方で、
ブリムを付けずにベレー帽風に。ここにもミニリボンで女子力アップ。




ダフメイちゃんで2クマ並ぶとこんな感じ。
自分で言うのもなんだけど、可愛いわ。
いつか靴も作ってあげたいけど…難しそう(ToT)




さて、これでインパの準備はバッチリです★
あ…自分の服をどうするか全然考えてないや( ̄▽ ̄)笑
晴れるみたいだけど、やっぱ寒いかな―?






またまたおまけ。




(笑)

ダッフィーに限らず犬の鼻(マウス)が可愛くて大好き…
実家に帰っちゃあ、ワンコのマウスを掴んで遊んでます(笑)





***


ことろさん、ブログ見てくださってありがとうございます(ToT)
私が作ってる服、ほとんどことろさんの型紙なのですが
ほんとにいつも可愛いお洋服を作られていてこれでもかってくらい愛用させてもらっています。
いつかはことろさんみたいに自分でお洋服を作れるようになりたいです(*^^*)
これからも応援しています…!


***


いつも訪問してくださってありがとうございます。
よろしければ応援のクリックをお願いします◎

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイド大好き。へ ハンドメイド大好き。

にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ ハンドメイドのある暮らし。

にほんブログ村 トラコミュ ディズニーベア ダッフィーへ ディズニーベア ダッフィー




JUGEMテーマ:handmade
スポンサーサイト


Category:ハンドメイド | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<いよいよ。 | HOME | ダフメイ服・秋冬編、ダッフィー完成。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/34-f19adeb1

