RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

楽天日本一大セール。

2013.11.04 Mon


楽天日本一おめでとうございます!
スポーツに疎いので野球のルールは全く分からない私ですが、
最後の田中選手の1球で優勝が決まった瞬間、思わず鳥肌が立ちました!

ということで、楽天日本一の大規模セールも開催されましたね(^^)
前回のセールは参加できなかったので今回はきっちり作戦を練って(笑)参加してますよ~★


ポチしたもの


(販売終了しました)


(販売終了しました)

新生活は家族で食卓を囲むこともあるので食器を買い足しました。
シリアル、サラダ、スープ、丼もの、麺類など大活躍の予定♪




MACのブラシ12本セットと迷ったけど(アウトレット商品で本物かどうか微妙だった)
そこまでブランドにこだわりなかったのと値段に惹かれてしまった←



狙ってるモノ。。



限定5個だから負けないように気合入れていきます、負けたら潔く諦めます←
でも約1万円でこれだけ買えたら万々歳だ。セールって素敵(^^)笑

ブラパラのプレート戦争を終えたら、
おとといのディズニーの記事を更新しますね(^_-)-☆






***

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へにほんブログ村





JUGEMテーマ:楽天市場


スポンサーサイト


Category:お買いもの | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Disney land! | HOME | いよいよ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/36-9193ab38

