RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Disney land!

2013.11.04 Mon


11月2日、ディズニーランドに行ってきました。
3連休の中でいちばん天気がいいと言われていたので晴天を期待していたのですが…


…どんより。(笑)

なんか嫌な予感がするな―と思ってたらお昼から雨が降りだしてきてしまったりと
なにかとついてないこともありましたが(傘持って来なかったのが悔やまれる…)
アトラクションやグリーティングはたくさん楽しめて充実した一日でした。
前回のインパも雨だったような。天気に恵まれない私と友人(笑)


にほんブログ村 トラコミュ ディズニーへ
ディズニー

にほんブログ村 トラコミュ 東京ディズニーリゾートへ
東京ディズニーリゾート



開園してすぐにバズライトイヤーに並ぶと、キャストのお姉さんからこんなものを渡されました。
初めて見たので記念にパチリ(笑)


55分前後と言われたものの、20分くらいで乗れました。ラッキー(^^)

ビッグサンダーもすぐに乗れて、そこで小腹が空いたので
ワールドバザールのリフレッシュメントコーナーで腹ごしらえ。
アボカドチーズドッグだったかな…結構なボリュームでしたが美味しかったです。




そのあとはミッキーの家とミート・ミッキーへ。
じつはグリーティングって今まであんまり興味がなかったのですが
今回ダフメイちゃんもおめかししてきてることだし友人にお願いして一緒に並んでもらいました。


…ミッキーかわいいやないか。

実際近くでミッキーに会ってテンションがあがってしまいました。
ミッキーはいつどんな角度で撮っても可愛く写るから羨ましいわ(笑)
ダフメイちゃんもほめてもらえて嬉しかった(*^^*)

ダッフィーもミッキーの家に興味津々のようす



DownyならぬToownyになってる遊び心満載のミッキーの家♪





そのあと食べた焼き肉ナムル丼?のたまごがミッキー(^^)
これ、どうやって作るんだろう…





ホーンテッドマンションも、クリスマスシーズンでなのか?
ナイトメアバージョンになっていて可愛かったです♪
さあ乗るぞってところで小学生くらいの男の子がものすごく怖がってしまってギャン泣きでした。
確かに、アトラクション前の絵が伸びるところ、怖いよなあ。
私も小さい時ホーンテッドマンション乗った日は怖くてお風呂に一人で入れませんでした。
あの男の子、無事乗れたんでしょうか…



夕方頃のシンデレラ城が綺麗でした。
30周年バージョンも華やかで素敵。



ダフメイちゃんもデート気分。






スペースマウンテンで2人してギャーギャー騒ぎながらも何とか無事に帰還したあと
フェアリーテイルホールが5分待ちだったので入ってみることに。
ちょっと前にシンデレラの映画を見たばかりだったので、一つ一つのものが
映画のワンシーンを細かく再現していてテンションが上がりました。




ガラスの靴の写真、お気に入りです。


わたしも魔法にかけられてみました(笑)


気分はすっかり物思いに耽るシンデレラ←



30周年のロゴとクリスマスツリーのコラボレーションは今年だけなので貴重?
ちょうどツリーの頂点になるところで撮ってみました。
歩きながら人ごみの中で撮ったのでぶれぶれですが…綺麗です。





この日に楽しんだアトラクション、グリーティングはこんな感じです。(順不同)

○バズライトイヤーのアストロブラスター
○ビッグサンダーマウンテン
○ミッキーの家とミート・ミッキー
○ホーンテッドマンション
○カリブの海賊
○スペースマウンテン
○白雪姫と七人の小人
○シンデレラのフェアリーテイル・ホール

FPは1枚のみ取得、しっかり休憩をはさんでこれだけ楽しめました。
3連休の初日の割には行けた方だと思いますが…どうでしょう??
ほんとはスターツアーズとプーさんのハニーハントも行きたかったんですけど
友人が乗り気じゃなかったのであきらめました←





今度はアトラクションだけでなくショーやパレードも楽しみたいなと思ってます(^^)
写真の数の割に内容の薄い記事でしたが最後までお付き合いくださりありがとうございます(笑)

よろしければ応援のクリック、お願いします~(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村





JUGEMテーマ:日常。
スポンサーサイト


Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<家の事で頭を抱える毎日。 | HOME | 楽天日本一大セール。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/37-305d4842

