RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

じわじわ。

2013.11.11 Mon


最近、じわじわとブログ村のランキングが上がってきていて(とはいっても全然下の方なんですけど)
地味に喜んでいるyuiです。るんるん。

こんな軸がブレているグダグダブログですが読んでくださっている方がいると思うと
ブログを更新するのが楽しくなります!
更新頑張ろうじゃなくて楽しもうっていう自由気ままなスタイルの私…

今は好きなことをただつらつら綴る自己満足日記みたいな状態ですが、
引っ越してお家の事が充実してきたらその事を主に書いていきたいな…なんて思ってたりします。
最近ハマった北欧雑貨も取り入れつつシンプルに、好きなものに囲まれた生活にするのが目標(*^^*)
その目標に向かっていく様子もお届けできたらと思います(笑)



…と記事を書いている最中に楽天のお店からメールが!

明日、先日の大セールで注文していた
iittala TEEMAとRorstrand Mon Amieの15㎝ボウルが届くみたいです。+.゜(*´▽`*)゜.+。





う、うれしー!!(笑)

ほんとは先週届くはずだったんですけど、私が間違えて送料分を振り込むの忘れてしまい
すぐにお店の人から「送料含まれてないっス、もっかい振り込んでヨってメール来ちゃって
(いや実際はとても丁寧なメールでしたよもちろん)多大な迷惑をかけてしまったっていう(笑)
なのに迅速な対応、すぐに発送の手続きをしてくださって本当にありがたい…!

しかも今回の食器は別々に注文した品なのですが
こちらから何も言わなくても同梱してくださってすごく助かりました。
商品が届いたら二度手間させてしまったお詫びも含めて(笑)お礼のメールしようかしら。





明日仕事行けば水曜日休みだし、待ちに待ったものが届くし、
あ~~~楽しみすぎる!!!(笑)





***

最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ応援のクリックを宜しくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村





JUGEMテーマ:日常。


スポンサーサイト


Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<iittala&Rorstrand Mon Amie ボウルが届きました。 | HOME | dodo アイシャドウを試してみた。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/40-52c97b3a

