RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

楽天で買ったメイクブラシの使い心地。

2013.11.15 Fri




前回の記事で書いた北欧食器と同じ日に、注文していたメイクブラシも届きました。


今までネットで肌に触れるものを買ったことがなかったのでちょっと不安もあったんですけど、
実際に使ってみるとそこまで使い心地は悪くなさそうな感じ。

まあ今まで使ってたブラシが結構柔らかかったのでコシが強い印象を持ちましたが
アイシャドウブラシに関してはこんなもんかなと思います。その方がキワにも乗せやすいし。
ただフェイスパウダーブラシはもう少し柔らかくてボリュームがあっても良かった気もしますが…
でも粉含みも悪くないしまあまあですかね?


でもTHE BODY SHOPのブラシには負ける気がする~。
ボリュームも肌に触れる心地もすごい柔らかくていいんだよなあ。
ただ1本3000円近くするから質より量を選んでしまった貧乏性の私です(笑)


心配してたスクリューブラシはちゃんとしていたので安心。


最初いらないかなと思ったんですけど眉マスカラのあと眉の毛流れを整えるのに重宝してます。

買う前から分かっていましたが、ケースはぺらっぺらです(笑)
使う気はさらさらないのでいいのですが。


レビューに書いてあった臭いはあんまり気になりませんでした。


元値が6980円の品とのことで期待してたのですが、至って普通~の使い心地でした。
良くも悪くもない感じ。でも通常価格では絶対に買わないと思います(爆)
まあ損してないのでヨシとしますか。(笑)

でもこのメイクブラシに限らず、メイクをする時にブラシを使うようになってから
化粧崩れが少なくなったし、アイメイクが少し上手になった気がします。(気がするだけですが)

なのでこれからも活躍させようと思いまーす。





***

前に記事にした引越しの件について。
ハウスクリーニングはもちろん、クロスの全面貼り替え、水回りの取り換え、
さらに各部屋にエアコン設置(ありがたい)のリフォームが正式に決まりました。
今月末にリフォーム後の物件を見に行きます。楽しみです。
そこでピカピカのお家を見ればきっと引っ越す意欲もインテリアにも熱が入ると思います(^^)

来月半ばには引っ越して年内には落ち着けるといいなあ…




***

最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ応援のクリックを宜しくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村





JUGEMテーマ:コスメ


スポンサーサイト


Category:ファッション・コスメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<何かと便利、15cmボウル&無印良品週間。 | HOME | iittala&Rorstrand Mon Amie ボウルが届きました。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/42-98a2b224

