RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

何かと便利、15cmボウル&無印良品週間。

2013.11.17 Sun


先日購入したモナミのボウル、役立ってます。



今日のお昼は甘酢唐揚げ丼です。(昼からガッツリw)




(パソコンデスクで食べてごめんなさい笑)

冷凍唐揚げをタレに絡めて乗っけただけのお手軽レシピですが
モナミのボウルに盛られることで一気に素敵ランチに。
まあ、見栄張って写真撮ってますが隣にはこんなん置いてあるんですけどね。




もちろんイッタラも大活躍してます。やはりシリアルボウルに最適の大きさと深さでした。



モナミのボウルに冷凍ちゃんぽんを盛ってみたりもしたんですけど
さすがに小さかったのかスープが溢れました(笑)
ティーマの21センチかトゥオキオあたりだったらちょうどいいのかも…









***


無印良品週間が15日から始まっていますね。
引っ越し前に何といいタイミングでやってくれたんだ、ありがたいよ無印さん…!
私の部屋の大きな家具は無印で揃えることにしたので
この時期の良品週間はとても嬉しいです。

ネットストアで配送日を12月9日以降に遅らせるとMUJIマイルが溜まるらしいのですが
ちょうど12月11日~12日に新居に届くようにする予定だったので
タイミングがばっちり合いすぎて何だかもう怖いです。(笑)

ちなみに脚付きマットレス、木製4段ワイドチェスト、110cmAVラックを購入予定。

今度は収納用品を使ってすっきりした部屋を目指したいとは思うんですけど
ぶっちゃけ全部無印にしてしまうと私のお財布が付いていけないので(笑)
似たようなものを二トリや100円均一でも探して上手に組み合わせていきたいと思ってます。

ちなみにイケアはちょっと遠くて実物を見に行けないのと
売っている物があんまり自分にしっくりこない感じがするので今回は見送り。


しかし私の今の家は備え付けの物が多いので持っていく家具が少なくて本当に助かっています…。
冷蔵庫も洗濯機もベッドもないものね。家具は一切ないです。
家電も小さなものばかり。一番大きい物と言ったらミシンくらいです(笑)

そろそろいらないものの整理をして、段ボールも用意しないとなあ。





***


最後まで読んでいただきありがとうございます(^^)
よろしければ応援のクリックを宜しくお願いします◎

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村





JUGEMテーマ:買ったもの


スポンサーサイト


Category:北欧雑貨 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<無印良品週間で買ったもの&注文したもの。 | HOME | 楽天で買ったメイクブラシの使い心地。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/43-5ed1bf2c

