RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

無印良品週間で買ったもの、続き。

2013.11.25 Mon


完全に無印良品週間に踊らされてるyuiですこんばんは。



値段も手頃でシンプルで飽きの来ない生活用品が売ってる店が
(二トリとかイオンとかホームセンター的なやつ)
私が仕事帰りに行動できる範囲になくてですね…
結局そういうものは無印さんに頼ってる次第でありますですます。

前回の買い物では荷物が多くて買えなかったものを買ってきました。




○ファイルボックス×2
○クリアファイル×2
○ソフトボックス・中・フタ式



先日注文した棚にも多分ぴったり入ると思われます。(よね?)
生活感の出るものを隠したいので購入しましたが、棚に並べればすっきりしそう。
雑誌も倒れないしジャンル別に分けられるのも嬉しい。

クリアファイルは職場の月案やシフトなど書類をまとめるために、
ソフトボックスはハンドメイド用のファブリックを入れるのに使おうと思っています。

今回の良品週間で大型家具も相当買ったし(ほんとに部屋が無印パラダイスだわ)
いやあ貢献してますな、無印良品に。(笑)



無印で買い物したあとは私の部屋にてリードディフューザーを購入。
ずっと欲しかったので素敵な香りに出会えて幸せです。
でも今開封すると引越しの時大変なので新居に移るまで我慢。
ちなみにホームマークのガーベラの香りです。


変態チックなことを言うと、
子どもの髪のシャンプーのにおいを嗅いでるようでものすごく安心します(笑)(笑)





***


最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ応援のクリックを宜しくお願いいたします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ * 無印良品( MUJI )との生活 *






JUGEMテーマ:無印良品



スポンサーサイト


Category:無印良品 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<賃貸契約完了。 | HOME | 無印良品週間で買ったもの&注文したもの。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/45-ab9bfde2

