RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

賃貸契約完了。

2013.12.01 Sun


昨日、無事に新居の契約を済ませました。
久しぶりに何回も自分の名前を書いて何回もハンコ押した日だったわ。(笑)
そして生まれて初めて戸建てのお家に住むので階段を上るのが楽しくて仕方ありません←
(実家もマンションなのでね。)
自分の名前で賃貸契約するのは2回目だけど、
自分の名前だけでこんな大きな契約をするのは初めてなので緊張しました。。


まだ何もないけど私の部屋はこんな感じです。



日当たりも結構良くて暖かいです。



ドアの微妙なスペースが0.5畳分なのかな?
クローゼットも広いので充分服がしまえそうです。

どうやって部屋をレイアウトしようかしら。
カーテン、ベッドカバー、ラグの色を考えなきゃなあ…
次こそはいい加減ピンクから離れようと思っています(笑)





これから荷造りも本格的にしていかなければならないので忙しくなりそうです。
少しずつ片づけながら荷造り始めてますが、思い切って要らないものはどんどん捨ててます。
今までの人生、もったいなくて捨てられないモノであふれかえった部屋で過ごしてきたので
次はすっきり片付いた部屋でシンプルな生活を目指したいものです…





***


最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村





JUGEMテーマ:日常。

スポンサーサイト


Category:私の部屋 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<荷造り。 | HOME | 無印良品週間で買ったもの、続き。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/46-87297d08

