RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

荷造り。

2013.12.07 Sat

今日のおやつ。



私の家の目の前にあるメロンパン屋さんのメロンパンラスク。
まるっと1個がサクサクのラスクになってて食べ応えがあって美味しいです。

それを羨ましそうに見てるパンダ。みたいな?(笑)







引越しまであと12日。
平日はなかなか時間が取れないのでできる時に要らないものからガンガン荷造りしました。
そしたらこんな事態に…



不織布のカラフルなボックスはまさかのそのままガムテープで固定するという荒技(笑)
いいんです、車で10分の距離を軽トラックで運ぶだけですから。←
段ボールは貰って来たものもありますが、たくさんは貰ってこれないので
今回の楽天の感謝祭?で送料込で2000円で段ボール購入。



取っ手付きで運びやすいです。120サイズでちょうどよかった。
断捨離をしながら荷造り頑張りたいと思います。





最近これと言って記事にすることがないので更新頻度も少なくなり
さらに内容の薄い記事になってしまいもやもやしてますが…
来週は無印で購入した家具やレースカーテンのみ(笑)が届くのでやっと新居の紹介ができそうです。
クリスマスあたりにならないと肝心のカーテンは入荷しないそう。人気商品みたいです。
可愛らしいテイストのカーテンなのでどういう雰囲気になるのかちょっと不安なのですが
自分の納得いく部屋になるよう頑張ります。



自分の部屋の家具や生活雑貨を揃えましたが、
和室のカーテンと(窓2枚分)玄関、トイレマットなどなども購入したので
諭吉が集団夜逃げしました。こんなに集団で夜逃げしたのは初めてです←
新しい生活を始めるのってすごくお金がかかることなのだと実感した今日この頃でした。





***


最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村






JUGEMテーマ:整理収納


スポンサーサイト


Category:私の部屋 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<注文品が続々と届く週間&生活雑貨1つに何日も悩む。 | HOME | 賃貸契約完了。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/47-9e48b7b8

