RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

注文品が続々と届く週間&生活雑貨1つに何日も悩む。

2013.12.08 Sun


来週からは注文したものが続々と新居に届きます。






母、弟、私の家具、家電、生活雑貨エトセトラ。
いよいよ新居がただの箱ではなくお家になろうとしていて今からわくわくしています。



明日は私の部屋のレースカーテンが届く予定。
何の変哲もない普通のレースカーテンにしようと思ったのですが
悩みに悩みすぎて最初の構想とは全くかけ離れている
フリルのついたとてもラブリーなカーテンを選んでしまいました(笑)
ナチュラルなテイストにも合いそうだし姫系にも転がれそうな感じの
シンプルなフリルレースカーテンです。

北欧風の部屋に強い憧れがあるものの雑誌に載っている素敵なインテリアや
人気ブロガーさんのように部屋全体を北欧色にするつもりはあまりなく…
(と、いうか揃えたくても駆け出しの社会人には辛い値段のものばかりで
欲しくてもなかなか揃えられないのが現状なのですが。笑)



私が目指す部屋は「すきなものに囲まれた暮らし」。
北欧雑貨も好きだけど乙女っぽいレースやフリルも大好きです。
それをうまく組み合わせて居心地のいい空間を作るのが目標です。
たぶん、色味が派手じゃないから無印のタモ材とも相性はいいと思うんだけどなあ…





***


カーテンひとつでもすごく悩んでやっと選んだと思ったら、
今度は1階のトイレマット1枚にものすごく悩んでいます(笑)
2階のトイレマットもね、1階と色違いとかでテイストを合わせようと思ってたんです。

だけど先週仕事終わりに新居に寄ったら、

てんとう虫にクローバー
(そしてなぜかトイレブラシがビビットなグリーン)

みたいな何とまあメルヘンなトイレタリーが装着されてて唖然としました(笑)
本当は「なんでこんなんにしたのよ―!」と母親を一喝したかったのですが
そんなこと言えるはずもなく、「ああ、ありがとう」と言うのが精いっぱいでした←

そしてなぜか1階のトイレタリー購入の担当に任命されたため、
ここ1週間くらいずっと悩んでて引っ越しも間近なのに未だに購入してません( ̄▽ ̄)



これとか可愛いかなと思ってるんですけど、ちょっと高いような気も…
セットじゃなくて単品販売しかないのもうーん、なところ。
でも玄関(バス)マットと揃えたら可愛いなー♪


有力候補。




生活雑貨ひとつ決めるのにすごく悩んでいる毎日ですが、
自分の好きな空間にするために悩んでる時間はとても楽しいものですよね(^_-)-☆
これからのyui宅に乞うご期待。(笑)




***


最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしければ下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村








スポンサーサイト


Category:インテリア | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Rorstrand スウェディッシュグレース。 | HOME | 荷造り。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/48-7d574c56

