RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

潮干狩り。

2013.05.27 Mon


今日はちょっと日常のことでも触れてみます。

昨日、横浜にある海の公園で潮干狩りをしてきました。
大ぶりな貝はあまり見つからなかったものの、
女子4人で楽しむには十分な量のアサリがとれました~(^O^)

昨日はカンカン照りというわけでもなく、
肌寒い曇天でもなく、いい感じの潮干狩り日和◎

 


ものすごくディープなプライベートをさらけ出しつつ
(いやむしろ黒歴史)
アサリをとりつづける20代前半女子4人。
おもちゃのちっちゃいバケツで半分くらいとったかな?
こんな感じ。。 

 


いつの間にかカニさんもおじゃましてました…


 


ひと段落したらお腹がすいたので、
かる~く食事しようと思ったんだけど
売店の食べ物はほとんど売り切れてて。。

先輩2人は飲めるクチなので(笑)ビールとおつまみ。
海に行くと飲みたくなる気持ちは分かるけど、
私と同期の子は飲めないので2人でオールフリー…


 


気分だけでも十分なのです。
これでも酔っぱらえそうなくらい( ̄▽ ̄)





各々アサリ持ち帰ってもねえなんて話をしてたら
いつの間にか私の家に集まって食材(8割酒)を買い込んで
午後4時半から宅飲みパーティー開始(イエーイ)

先輩たちが梅酒をぐびぐび飲んでる間
必死にアサリ料理を作る私と同期…

料理もできたところでひたすら食べて飲んで食べて飲んで、、
昼の12時から夜の10時まで食べっぱなし飲みっぱなし(笑)

酒の肴は仕事の話。。 

こんなに飲んだの初めてだからどうなるかと思ったけど
意外と大丈夫だったのでよかったです。

楽しかった時間の代償に、今日の仕事は辛かったですが。(笑)
2週続けて土曜出勤は辛いけど頑張ります(涙)

自分のご褒美(をあげられるほど頑張ってると言えるのか…)に
高いクレンジング買ってみたり、金曜はやーっと美容院。

少しずつ楽しみを増やして毎日頑張ります、新社会人。。


JUGEMテーマ:日記・一般

スポンサーサイト


Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<簡単、BOXティッシュカバー。 | HOME | 突っ張り棒で簡易棚。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/5-61e4785f

