RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Rorstrand スウェディッシュグレースが届きました。

2013.12.23 Mon




チラッ。



じゃじゃーん!!!



記事にするのが遅くなってしまいましたが、
先週の水曜にRorstrand スウェディッシュグレースが届いていたのです~♪



写真で見ても可愛いと思ってましたが実際に見るともっと可愛いです。
無地じゃなくてこの麦の柄も素朴で可愛いし、色も4色違う色で揃えたけど
喧嘩しないでちゃんと調和してて食器棚に重ねてあるだけでも可愛い。

とりあえず可愛い。(わかったよ)



ローズは「私ピンクです!」っていう派手な主張がなく(笑)
落ち着いた和の雰囲気も持ち合わせてる絶妙なピンクで上品な色。



サンドベージュはベージュというよりクリームに近い感じで優しい色合い。
どんな食器とも喧嘩しないで仲良くなれそう。


(写真が分かりづらくて申し訳ないです…)

アイスブルーはいちばん欲しかった色。お兄ちゃんが使うんだけど(笑)
角度によってグレーにも見えたり、表情が違って見えるのがたまらないです。



メドウグリーンは思っていたより暗めの緑でしたが
実際見た方が素敵な色で気に入りました(^_-)-☆


頑張って何回も撮ったのに結局色が全く分からないww
ほんとごめんなさい~ヽ(;▽;)ノ






これで毎日お米を食べるのが楽しみになりました(*^^*)
しかし節約のため一度に炊いてパックに入れて冷凍→そのパックのまま温めて食べる
というサイクルが多いのでなかなか使えないのが現状なのですが(笑)

でもお家の食器棚を見た時にお気に入りの食器たちが並んでいるのを見ると
そのたびににやにやしてしまいます(//▽//)





そしてそしてワタクシ、またまた新たに買い足したものがあります(物欲。)

母のうま~いねだりの結果購入に至ったわけなのですが
どうせ買うならってことでこれまた素晴らしい値段のものを買うことに。
最初値段知らなくてこれ買おうよーって調べたら結構素敵な値段でびっくりした←
もう諭吉が集団で夜逃げしすぎて感覚が麻痺している…(笑)
何を買ったのかはお楽しみ((はあと






部屋もそろそろ公開したいのですが細々したものが片付かなくて。
それがちゃんと片付いたら年内に…公開できるかなあどうかなあ(笑)
あと未だにカーテン届いてないしね。注文したの今月初めだけどね。
それを除いたらとても居心地のいい部屋です。
乞うご期待!





***


最後まで読んでいただきありがとうございます!
よろしければ下のバナーをクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村






JUGEMテーマ:北欧食器


スポンサーサイト


Category:北欧雑貨 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<marimekko ティーポット。 | HOME | 居心地のいい部屋づくり、プロローグ?>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/51-32affb1f

