RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

居心地のいい部屋づくり、難航中。

2013.12.30 Mon


細々した、どう収納していいのかよくわからないものが多いことに気付いた今日この頃。
これらを片付ける方法が見つからない限り居心地のいい部屋にはならないわけで。
とりあえず無印で収納用品を大量買いしてみました。



…私は無印の回し者ではありません。あしからず。



大まかに片づけてみたものの、、
こうやって使うはずじゃなかったんだけどなァと思いながら
何となくこんな感じで落ち着いた無印さんの棚。



こんな感じにとりあえず仕分けてます。



棚の上にごちゃごちゃ物が置いてあるのも気になるし
(ダフメイが予想以上に存在感抜群だった)
美容グッズは化粧品と一緒にまとめたかったけど
納得いく収納ができずに断念、棚の上に出しっぱなし…
下段のブリ材にはまだ何を入れるか考えてないので
今は大量のお菓子と部屋着が入ってます(笑)
モヤモヤポイントです。

下段にあるPPグッズたちは一応用途別に仕分けできたのですっきりしました。

が、

ただこの無機質なPPケースがこの棚にどーんと存在感たっぷりに
置いてあるのもどうなんだろうとも思ったり。だけどここにある方が絶対に動線がいい。
生活しやすく、かつお洒落にまとめるって難しい((+_+))





引っ越してまだ間もないし、じっくり考えながら片付けていきたいと思います。
…1月中には終わるといいなあ(´・ω・`)





***


最後まで読んでいただきありがとうございます(^^)/
よろしければ応援のクリックをよろしくお願いいたします★★

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村






JUGEMテーマ:整理収納


スポンサーサイト


Category:私の部屋 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<2013年買ってよかったもの&1年の締めくくり。 | HOME | marimekko ティーポット。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/53-6867c34d

