RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2013年買ってよかったもの&1年の締めくくり。

2013.12.31 Tue


2013年も残すところあとわずかとなりました。

今年はあんまり運がいい年ではなく苦労することも多かったのですが
その分自分のための投資が多く、物欲にまみれた年でした。(笑)


その中で買ってよかったものを
北欧雑貨、食器にとらわれずに紹介していこうと思います。






◎ミシン(JP-510P)



社会人駆け出しの自分にとって4万円近くするものを購入することは
とってもとっても勇気がいるものでしたが、買って本当によかったと思います。
これを購入したことによってダフメイの洋服づくりも幅が広がりました(^^♪



◎marimekko





北欧に興味を持つきっかけになったブランドです。

いろんなブロガーさんのブログを見て、北欧インテリアって素敵だなと思い
まず手を付けようと思ったのがファブリックパネルで。
ファブリックパネルといえばマリメッコ!みたいな印象があったので
生地を買った時に商品を見てたらそれはそれは私のツボを押さえるものばかりでした。
特にナヌクは本当に万能選手で私にとってなくてはならない存在です(笑)

来年からの値上げが厳しいところですが、
少しずつお気に入りを増やしていきたいと思っている今日この頃です。



◎Rorstrand




こやつらの魅力にだいぶ憑りつかれました(笑)

モナミは本当にごはんがおいしく見える魔法の器だし、
スウェディッシュグレースは4色並べてても上品で食卓を綺麗に彩ってくれる。
これからどんどん使っていこうと思います!



◎無印良品




私、そんなに無印に興味がなかったのですが(文房具のイメージしかなかった)
気持ちのいいサイズ展開と飽きのこないデザイン、
家具をシリーズで揃えられる統一感がもうばっちりハマりましたね。(笑)

今では無印の回し者かってくらい部屋の中は無印良品であふれています。
これからもきっと無印にお世話になることでしょう。
よろしくお願いいたします。←






そんな感じですかね?
実は他にもたくさん買い物してるんですけど届いてないものも多いので
また新年明けて届き始めたら紹介しようと思います(^_-)-☆
楽天様様だよほんとに…(笑)










今年1年振り返ると特に印象に残ったこともなく
(嫌なことは記憶から消しているともいう。)
あまりに平凡に過ぎて
「楽しかったー!ありがとうみんな!」
みたいなことは言えないけど(笑)、
大きく体調を崩すことなく仕事もここまでやってこれたのでよしとしますかね。

来年はもうちょっと活動的になれるといいなと思いますが。
インドアの趣味が増えたせいで引きこもりになってたわ。





軸もブレブレで自己満足なブログですが、
毎日誰かしらが訪問してくれていたのでそれが励みになりました。
ありがとうございます(^^)/

今まで読み逃げばかりだったけど来年は勇気を出して
好きなブロガーさんのところに爪痕コメント残したい♡





来年ももちろん、物欲にまみれた年になることでしょう。
頑張って働きます( ;∀;)





それではみなさん、よいお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いします。





***


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村






JUGEMテーマ:日常。


スポンサーサイト


Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<新年のご挨拶。 | HOME | 居心地のいい部屋づくり、難航中。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/54-9d697e27

