RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

福袋戦争。

2014.01.03 Fri



昨日は初めて箱根駅伝を見に行き、花の2区である横浜駅まで足を運びました。
近くにいた早稲田を応援しているおじいさんと仲よくなり
一緒に応援したり話したりしながら楽しく見ることができました(^O^)笑

選手の写真も間近でたくさん撮りましたが、
わたしは個人的に今日9区を走った東洋大学の上村くん?を
撮りたかったというのはここだけの話です。

東洋、おめでとう!





***


選手を一通り応援したあとは母と一緒に買い物へ。
初売りのセールでいいものがあれば欲しいかな~くらいの気持ちで向かったのですが
いざ行ってみるとそこは戦場でした\(^o^)/

こりゃ買えないわ~と思いつつも店をぐるぐる回るとmysticの福袋を発見。
いつも見に来ては高くて買えず棚に戻してたmystic。(笑)
5万円相当の服が1万5千円で買えるなんてまたとないチャンスだと思って思い切って購入。

そしたらね、密かに前から欲しいなと思ってた
コートとニットが入ってたの~.。+゜(*´∀`*)゜+。.



◎ダッフルコート
◎ニット
◎カーディガン
◎ワンピース
◎パンツ
◎スヌード
◎キャミソール
◎ヘアバンド
◎リブタイツ

こーんなに入ってました♡♡

お得!!

中身が少し心配でしたがどれもツボなものばかりで大満足の内容でした。
普段選ばない色やデザインの服も多く、新鮮な感じ。。
手持ちの服との相性も良くてコーディネートの幅が広がりそうです(^^)



そのあとは店舗をはしごしてトップス中心に購入。

◎mysty woman




ネイビーのパンプスがツボすぎてもう。


◎PAGE BOY



買ったのはツイードのワンピ。この組み合わせスキ。


◎LOWRYS FARM



安くて無難な服が欲しい時の味方。2000円でげっとん。





最近自分の身なりにお金をかけてあげられてなかったので←
安くお洋服がたくさん買えてよかったです。
これでちょっとは出不精が解消されるといいけど(笑)






***


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村






JUGEMテーマ:買ったもの


スポンサーサイト


Category:ファッション・コスメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ヤマト工芸のダストボックス。 | HOME | 新年のご挨拶。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/56-f4d63c95

