RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヤマト工芸のダストボックス。

2014.01.05 Sun





実は年末に買ってました、ヤマト工芸のダストボックス。
100均のものしか使ったことない私がごみ箱に3000円もかけるのは
未だかつてないほどの冒険であります。(笑)

しかしこの四角いフォルムと生活感のなさに惹かれました。



うーん素敵。

梱包を開けた瞬間、木のいい香りが~♪
サイズ感もちょうど良くて、ビニール袋もばっちり隠れるのでとっても気に入ってます。
タモ材の家具とも相性がいいですね(^_-)-☆

ただ、気を付けないと結構すぐ傷つきます。
繊細な分大事にしなきゃ!という気持ちが芽生えますね(^^)



ただ、ひとつしか買ってないのでこれでは分別ができません。。
自分の部屋で出るごみなんて燃えるごみだけだろうと思ってたのですが
意外とプラごみも出ることに気付きました…



そのため、半ば無理矢理ですがこんな感じで使ってます^^;
予備の袋を箱の底にしまっているので袋の取り換えも楽ちん。
今のところこれで便利に使えてるのでヨシとします。





***


部屋もだいぶ落ち着いてきました。。



画像の端っこで飛び出してるシルバーの棒はテーブルの脚です(笑)
前の家で使っていたテーブルで、天板が白いのでこの部屋に合わず
出しておくのが嫌なので使わない時は立てかけてあります^^;

そして画像で分かる通りまだカーテンが届いてません…(注文から1ヶ月、遅すぎるような。)
でも今のところ居心地が良くて落ち着ける部屋になっていると思います。

ラグもぼんやりした部屋の良いアクセントになっています。
ふかふかで気持ちがいいです。





まだクローゼットの整理ができていないのと棚の見直しもしたいので
やることがたくさんですがゆっくり進めていきたいと思います。





明日は新年初仕事で7時出勤という過酷なシフトですが(笑)頑張ります。
そして再来週母がこちらに来るまで4DKにひとり暮らしという
なんとも寂しい新年を過ごすことになるのですが頑張ります…(;O;)






***


そんなさびしい新年を迎えている私に応援のクリックを…。。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村






JUGEMテーマ:買ったもの


スポンサーサイト


Category:お買いもの | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<家にいる時間を快適にするために。 | HOME | 福袋戦争。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/57-231bde24

