RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

和楽の雲。

2014.01.12 Sun


先日記事にした和楽の雲(上)が届きましたよー。



でか。

でも座るとちょうどいいくらい。
リクライニングもそれぞれ14段階ついているので
自分の好きな場所に合わせることができます。



座り心地はとってもいいです。
ちょっと硬めなのですが私はその方が体がしっかり固定されて作業がしやすいです。
わたしは体がちっちゃいのでこれで快適にお昼寝もできました。←

生地のキラキラが気になるみたいなレビューもありましたが私は特に気にならず。
名前の通り、質感が和っぽい感じはしますが。
でも部屋に馴染んでるのでヨシとします。アイボリーにしてやっぱり正解だった。





分厚すぎてテーブルと高さが合わなかったらどうしようとちょっと心配でしたが
高さ35センチ(でしたっけ?)のコの字家具と合わせても違和感なく使えました。
今注文しているテーブルは36cmにしたのでもう少しテーブルの下に余裕ができるかな。







テーブルが届けばとりあえず部屋は完成です(^^)
今日クローゼット整理も終え、モヤモヤポイントも解消されてすっきりしました。
クローゼットの様子も後日記事にできたらと思います。





***


最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ読んだしるしに下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです◎

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村






JUGEMテーマ:買ったもの


スポンサーサイト


Category:お買いもの | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<私のラッキーカラーは白と緑です。 | HOME | 家にいる時間を快適にするために。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/59-0bca2e88

