RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

私のラッキーカラーは白と緑です。

2014.01.13 Mon


突然のどうでもいい情報提供。


かいつまんで説明いたしますと
この連休中に友達と算命学というものをやった時に鑑定士の方に
ラッキーカラーが白とグリーンだと言われました、って話です。



私の部屋は見事に白とグリーン。な感じ?
(ベージュもありますが。)

白やベージュなど淡い色が多くぼやんとした部屋の中に
ラグの落ち着いた緑がアクセントになっていて気に入ってます。

そういえばこの間購入した福袋の中に綺麗なグリーンのニットが入ってたから
(ほんとツボすぎる色で、美容院に着て行ったら褒められたのです♡)
何か勝負を賭けたい時はアレを着ようかしら。(笑)






***


クローゼット整理が一応できたから
記事にしようと思って写真を撮っていたものの…


皆様にお見せできるほど綺麗なクローゼットじゃなかった。(ちーん。)


すっきり片付いてるし自分的には満足なんだけど、
色が氾濫していてどうしてもごちゃついて見える…
服飾品が多くて色んな色があるからどうしてもそう見えるのと
漫画がカラフルだからしまってても目にうるさい感じなのが気になる。

とりあえず応急処置で余ってる無地の布をカラボに掛けたらいい感じになったものの
切りっぱなしの布がなんとも貧乏くさい雰囲気を醸し出してるww
これは何か対策を考えなければ。。

ま、クローゼットなんて人様に常に見せる場所じゃないし
ゆっくりのんびり考えていきますわ(^o^)♪





…いつになるのやら。(笑)





***


最後まで読んでいただきありがとうございます◎
よろしければ下のバナーをクリックして頂けるとと嬉しいです(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村










Category:インテリア | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<クローゼット整理。 | HOME | 和楽の雲。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/60-3acaa1b9

