RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ロトンドリビングテーブル。

2014.02.07 Fri


久々の更新になってしまいました。。
ブログのネタになるようなことがなかったので更新を怠っていました。(笑)



さて、タイトルにもありますようにやっとこさ私の部屋にもテーブルが到着。





天板80cm、脚の高さ36cm、木材はタモ材でオーダー。
オークかタモで迷ったけど、家具がほぼタモなので統一してみました。
無印の家具とほぼ同じ見た目で部屋に馴染みすぎて新鮮味を感じないくらい←

部屋に置いた時に、80cmじゃちょっと小さいような気もしたけど
実際に使ってみるとパソコン置いて脇にコーヒー置くくらいなのでちょうどよかった。



脚も北欧チックで可愛い。




横から見ても真下から見てもシンプルで
無駄なデザインがないのでとっても気に入っています。





これでとりあえず私の部屋の家具類はすべて無事搬入されました。
顔馴染みになった佐川のおじさんともしばらく顔を合わせることはないでしょう(笑)


…とは言ったものの、まだ部屋を変えたい部分があって。。
今ぼんやり思っていることは

◎殺風景な壁に何か飾りたい
◎棚の上がごちゃついているのですっきりさせたい
◎コの字家具を活用させたい

こんな感じかなあ…

背の高い家具がなく白い壁の面積が広いので何だか殺風景な私の部屋。
何か一つでもワンポイントになるものがあればいいなと思うのですが。
フラワーリースとか飾ったら素敵かも?





可愛い♡



今まで引越し何度もしてきてるけど、
部屋のことについてこんなに考えるの初めてだなあ。
幸せな悩みだなあと思います(*^^*)

のんびり考えていこう。。





***


最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ応援のクリックを宜しくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村






JUGEMテーマ:買ったもの


スポンサーサイト


Category:お買いもの | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<壁のインテリアに花を添える。 | HOME | クローゼット整理。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/62-78f41a0d

