RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

壁のインテリアに花を添える。

2014.02.08 Sat


今日はもともとどこにも出かける予定がなかったものの、
22年の人生の中で初めてこんなに雪が積もってるのを見ました、yuiですこんばんは。
地元も雪とは無縁な場所だし、横浜もそこまで雪が降る地域じゃないので…

雪かきできるものも家にないので困っているところです。
月曜日には溶けてくれるといいなあ、全部は無理だろうけど^^;





そんな感じで今日は一日引きこもってたので
買い回り期間でもなんでもありませんが楽天で欲しいものを物色。。

前回の記事で壁が寂しい話をしましたが。
何時間も頭の中でシミュレーションしたりインテリアのデザイン?を描いたりして
やっとこさイメージが固まってきたので、1日中楽天を回り回って決めたのがこちら。



可愛くないですか?可愛いですよね?ね?(しつこい)

以前から部屋に花を飾りたいと思っていたのですが
何せこのずぼらな性格ゆえ、すぐに枯らしてしまうので植物は避けてきました。
でも部屋が明るくなるしおしゃれだし殺風景な部屋を何とかしたい。
でも明らかに造花のようなものは飾りたくない。わがまま。
そんなときにこれを見つけ、4日ぐらい悩んで(短いのか長いのか。)購入に至りました。

プリザーブドフラワーは値段が張りますが見た目の可愛さに一目ぼれ♡♡
ポイントで安く購入できたし\(^o^)/←ここ重要

風水か何かのサイトで見たのですが
南西に若葉色のような明るいグリーンを持ってくると運気が上がるとか。
それに私のラッキーカラーは白とグリーンだしね。(笑)
参考記事⇒





そ・し・て。





ついでにというか勢いというか、ついにかじってしまいましたよ。





ブラックパラティッシと言う名の禁断の果実をね。





だってさ、増税前じゃん?
増税したら北欧食器なんてもっと手を伸ばせなくなるじゃん?
ていうかブラパラ欲しいじゃん?

買うしかないじゃん。(子どもか。)





ま、これもポイントで安く買えたのでいいのです←ここ重要(2回目)



バレンタインに届く予定♡
スタンドで立てて部屋に飾る予定なので16.5㎝のプレートにしました。

今年は後にも先にもメンズに投資することはないでしょう。
その分自分への投資が尋常じゃないです。
こんなこと繰り返してたらいつまで経っても彼氏できないような気がする。





ま、今はお家のことで頭がいっぱいなのでヨシとします♡(諦めるともいう。)





届いたらまた報告します(^_-)-☆





***


最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ応援のクリックをお願いします◎!

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村








スポンサーサイト


Category:インテリア | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<姿勢は常に美しく&ちょっとしたお知らせ? | HOME | ロトンドリビングテーブル。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/63-2c255fea

