RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

姿勢は常に美しく&ちょっとしたお知らせ?

2014.02.09 Sun


昨日久々に丸一日パソコンに向かって楽天徘徊という
暇人、いや廃人のような過ごし方をしたせいで尾てい骨を痛めました、yuiですこんばんは。

座ることも困難だし、体重移動をするもんなら激痛が走って
リアクション芸人ばりに「イテテテ!」と声に出してしまいます…
今のところ正座がいちばん楽な姿勢。
和楽の雲は痛くてお尻をつけて座れないので部屋の隅に追いやられている始末(笑)
日常生活はもちろん仕事に支障をきたすレベル。(笑えない)

姿勢が悪いのが原因なのは分かってるので、
きちんと座ることを心がけようと強く誓いました。。



とはいっても、何回かやってるんだけどね、尾てい骨痛めるの←学習能力。





***


本題に、と行きたいところなのですが実は今日は全くネタがありません\(^o^)/
お知らせと言うほど重要なことはないのですが、ちょっと宣伝させてください。

私のブログは北欧一筋!とかハンドメイド一筋!というわけでもないので
「暮らしを楽しむ」カテゴリーで統一しようと思いまして。
そんなわけでブログのバナー画像を新しく作りました♡
真ん中のシイルトラプータルハが良い感じでお気に入りです(^^♪
自分の顔もちゃっかり入れたりして(笑)

しかしiPhoneで画像編集したらブログURLの文字がつぶれて見えなくなった( ̄▽ ̄)w



ま、いいか(ビバ★適当。)





これからは「暮らしを楽しむ」カテゴリーで頑張っていきますので
みなさまぜひぜひ、応援のクリックを宜しくお願いいたします(^_-)-☆(^_-)-☆





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村






JUGEMテーマ:日常。


スポンサーサイト


Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<marimekko がまぐちポーチ。 | HOME | 壁のインテリアに花を添える。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/64-357f9fe7

