RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

marimekko がまぐちポーチ。

2014.02.10 Mon




実はだいぶ前に買っていた、marimekkoのがまぐちポーチ。
記事にするタイミングを逃していました。。

いつも北欧雑貨や食器は楽天にお世話になるんだけど、
自分で柄の感じを見たかったので表参道のお店で買いました(^^)

新色の背景が水色で花が青いやつか迷ったけどやっぱりハッピーなこのカラー♡
でもほんとはコンポッティのがまぐちが欲しかったの。
でもずっと前に悩んで悩んで結局買わなかったらお店にもう置いてなかった…後悔(ToT)

楽天に売ってたら買おう♡←まだ要るの。



ポーチの中身はこんな感じ。






THE★普通。

ハンドクリーム×2、常備薬(極度の頭痛持ちなのでこれがないと出かけられない)、
リップクリーム、香水のアトマイザー、鏡、くしが常備。
アトマイザーは私用で出かける時にしか絶対に使わないんだけど、
入れたり出したりするとなくすので常にポーチに入れっぱなし(笑)

丸い塗り薬みたいな容器に入ってるのが実は



大好きで大好きでたまらないSABONのハンドクリームなんだけど、
一回このチューブのまま持って行ったら速攻潰れましてね。
ショックだったので無印で容器を買ってそれに詰め替えてます。

出かけるときはさらに化粧品を入れたり。
ファンデ、グロス、チークくらいしか持ち歩かないので十分入ります。
見た目の割にモノが入るので重宝しています。。



しかし雑貨というとマリメッコのものがツボすぎるので
私の部屋のマリメッコ率が高くなってきている…
もっと色んなものが欲しいんだけど。





何ヶ月も悩み続けているモノたち。。





***


明日はお休みなので、気分が良ければみなとみらいの方まで出かけようかな(^^)

バニラビーンズっていうチョコレート知ってますか?
そこのチョコレートが美味しいので、混んでるの覚悟で行ってこようと思ってます。
そのあとはコレットマーレでぶらぶらしようかな♪
無印にも行きたいし(^_-)-☆







気分もそうだけど、ほぼ自分の尾てい骨の痛み次第だな。笑
絶好調で痛いです。動けないし座れないし。気合のみで仕事してました。

みなさんも、ネットサーフィン中の姿勢にはご注意くださいね。←





***


最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ応援のクリックを宜しくお願いいたします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村






JUGEMテーマ:北欧雑貨


スポンサーサイト


Category:北欧雑貨 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<バニラビーンズに行ってきました&無印でお買いもの。 | HOME | 姿勢は常に美しく&ちょっとしたお知らせ?>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/65-d9dcfa22

