RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バニラビーンズに行ってきました&無印でお買いもの。

2014.02.11 Tue


昨日の宣言通り、バニラビーンズのみなとみらい本店に行ってきました(^^)

家の前のバス停では風も穏やかでそこまで寒さを感じなかったのに
馬車道についてから恐ろしい程の強風と寒さが襲ってきて出掛けたことに後悔しました。


海の近くだから寒いのかしら、ディズニーシーと同じ原理?(笑)


昨日母親と電話した時にバニラビーンズに行くことを伝えたら
それ今日ヒルナンデスでやってた~!と言われました。。
そんな放送直後に行ったら混んでるに決まってるし、
ヒルナンデス見たから来たんだなコイツみたいに見られるじゃないか。←

楽天のサイトにもでかでかと書いてありましたね、ヒルナンデス。







駅から徒歩2、3分のところにあるのですが、遠くからも分かるくらい店の前は人だかり。


(iPhoneで撮影)

この寒空の下にもかかわらず行列ができてたので一度諦めかけたんですけど
わざわざここまで来たので凍えながらも意地で並びました。
親子、家族連れ、カップルなどみんな祝日を楽しんでる人たちの中
ひとりで並びましたよ、ええ。余計に寒かったです。

土日祝限定でカフェもオープンしているのですが
こんな混んでいるのにひとりで入ったら申し訳なかったので
それはまたの機会にしました。。





多分いちばん人気というかオーソドックスなのがショーコラという
チョコクッキーにガナッシュのようなチョコがはさんであるものだと思うのですが
他にもオランジュやココア何とかみたいな種類(ざっくばらんw)がありました。

パリトロ(全体的にチョコがコーティングされてるもの)が入ってるセットや
バレンタイン限定のセット(これは心惹かれた)があったのですが
限定品は味の好みが分かれそうだったので
あえてショーコラのみの8個セットと4個セットをお買い上げ。

た、高かった…(ToT)

職場の先生方だけに買ってこようと思ったのですが
母親に伝えておいてさすがに買ってこないわけにはいかないので^^;

でも美味しいのは知ってるのでね♡
あげるのが楽しみです。



今日はもうお腹がいっぱいで食べられないので
食べる時に中身の写真も撮っておきますね。(笑)





***


チョコを買った後は無印に行くためコレットマーレへ。

馬車道から桜木町のあの距離(約徒歩10分)でバスを使ったのはこの私です。←
定期だから乗り放題だし、寒すぎて歩く気に全くなれませんでした、テヘ♡


5階の雑貨屋さんでうろうろして体を暖めたあと無印であるものを購入。
それは焦らして次の機会に更新します(^_-)-☆

いやしかし、無印は一度入ると平気で何時間も入り浸ってしまう。
あれもこれもになりそうなところを我慢して目的のものだけを購入しました。

完全にムジラーになったと思う、ワタシ…



ショッピングポイントの有効期限が切れそうだったので
それを使ってお安く購入できたのでよかった♡





***


最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んだしるしに応援のクリックを宜しくお願いいたします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村






JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:無印良品


スポンサーサイト


Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<プリザーブドフラワーリース。 | HOME | marimekko がまぐちポーチ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/66-fa8a2b43

