RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

プリザーブドフラワーリース。

2014.02.16 Sun




先日届いたフラワーリースを飾りました。






壁に飾った途端、部屋の雰囲気が柔らかくなり殺風景だった場所が華やかに。
プリザーブドフラワーを初めて手に取ったのですが、本物を加工してるだけありとても繊細。
ボリュームのある紫陽花やかすみ草、ペッパーベリーのベースがローズを引き立てています。
優しい色合いのオールドローズがちょこんと乗っていて可愛らしいです。






梱包(ラッピングと言うべきか。)も、可愛くて♪



開けた瞬間ラベンダーの良い香りが♡
ディフューザーやアロマのふわっとした香りと言うよりは
ポプリのような凝縮したというか…この感じをうまく表現できない(笑)
とりあえず良い香りです←諦めた。

直筆のメッセージカードも入っていました。嬉しい(*^^*)







リースと一緒に、前回の記事で勿体ぶってたアレも飾りました。



無印の「壁に付けられる家具」シリーズの棚です。(ナチュラル・44cm)
リースと棚のバランスに1時間くらい悩んでようやくこの構図。(笑)

引きで見るとこんな感じ。



棚の上、ただいまふわふわ乙女空間でございます。(笑)











ナヌクラテマグ、シールトララテマグ、ティーポットは売り切れ…



ちなみに乗せるものは模索中。
先ほどの写真のようにシンプルにディフューザーだけ乗せてみたり



こんな感じで北欧雑貨を飾ってみたり?
意外とナヌクさんやシールトラさん(←人じゃない)との相性も良くて。
ますます悩んでおりますですます。



カステヘルミのパステルな色合いのキャンドルホルダーを棚に飾ったら
ものすごく可愛いんだろうなあとかまた物欲がわき始めていますが。





kiviも捨てがたい…


もう、妄想と物欲が尽きないです。(笑)





***




掃除をすると気持ちがいいです。

いつもこの状態を保ちたいと思いつつも
平日は仕事に行くことに精いっぱいでなかなか思い通りにいかないですが、
いまは以前住んでいたマンションでの生活より
ずっとずっと部屋を綺麗に保つことができています。

自分にとって居心地が良くて好きな場所だから、
自然に綺麗にしたいって思えてるのかもしれないですね。
いいことだ(^^)笑





***


最後まで読んでいただきありがとうございました。
読んだしるしに応援のクリックを宜しくお願いいたします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村








スポンサーサイト


Category:インテリア | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Lisa Larson、衝動買い。 | HOME | バニラビーンズに行ってきました&無印でお買いもの。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/67-1db13c89

