RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Lisa Larson、衝動買い。

2014.02.22 Sat





東急ハンズに寄った金曜の夜。
たまたま通りかかった雑貨コーナーで私のことを見つめてくる猫がいました。

あまりに突然出くわしたので(だって東急ハンズだし)
ムーミンみたいに色んなメーカーが制作してグッズを出してるのかと思ったら
まぎれもなく本物の(?)リサラーソンのコーナーでした。
北欧雑貨フェアみたいな形で、期間限定で売ってるみたいです。
(3月末くらいまでだった気がする、横浜モアーズに急げー!)

パソコンの画面でしかリサラーソンの雑貨に出会ったことがなかったので


テンションあがるよね。


あれもこれもかわいくて、ぽんぽんカゴに入れそうになりましたが
値段はあまりかわいくなかったので一旦落ち着いてしっかり吟味。。

悩みに悩んで購入したのが



じゃん。

ライオンとマイキーのキーホルダー。
リサラーソンの代表格なこの子たちにしました。



マリメッコのナヌクの時もそうだったけど、
マイキーはシュールすぎて最初はあまりかわいく思えなかったのに
見れば見るほどかわいく思えてくる不思議。北欧七不思議。



ライオンは頭でっかちでつぶらな瞳にきゅん。
ちょっと口が曲がってるのもかわいい(笑)



おしり萌え。



小さくて目立たないかと思いきや、飾り棚でも抜群の存在感です。
さすがリサラーソン。。



キーホルダーの他にもA5サイズのノートと
ハリネズミのマスキングテープも買ったんですけど写真撮り忘れました、テヘ♡←




と思ったら楽天で発見。



ノートは来年度から職場で使おうと思って買いました。
今までエプロンのポケットに小さいのを入れてたんですけど
ボロボロになってせっかく書いたメモも破れて失くしてしまってたので^^;

マステはシールトラプータルハの何でも帳に使用する予定♡


画像使い回し。





噂によるとリサラーソンも価格改定らしいです。
そんなこと知らずに買ってからそのことを知りましたが、
いつか欲しいと思っていたブランドの雑貨だったのでグッドタイミングでした。

しかし北欧雑貨がどんどん値上がりして手が出しづらくなってきました…しょぼん。

頑張って働こう、お金貯めよう。(笑)





***


最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ読んだしるしに応援のクリックを宜しくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村






JUGEMテーマ:北欧雑貨

スポンサーサイト


Category:北欧雑貨 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<禁断の果実。 | HOME | プリザーブドフラワーリース。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/68-fc113b62

