RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

禁断の果実。

2014.02.23 Sun




ついに手を出してしまった禁断の果実、ブラックパラティッシ。。
1週間前に大雪の影響で遅延しながらもヤマト男子が無事に届けてくれました。



なぜパラティッシが禁断の果実かと言うと、
一度手を出したら色違いやシリーズで絶対に揃えたくなるからです(笑)



正面ドーン。


いきなり照明の色が変わっているのは気にしないように。


美しい♡


本当はカップ&ソーサーで揃えて優雅なお家カフェみたいなことをしたいのですが
なにせ、家の食器棚小さいのでね。
親が揃えた寄せ集めの食器でいっぱいいっぱいなんですわ。
(私が憧れていた北欧食器であふれた食器棚の夢、叶わず。)

なので、とりあえずこの16.5cmのプレートだけ部屋に飾ろうと思い
めでたく我が家にお迎えすることになったのです。。

部屋にいる時に常に正面で見てニヤニヤしたいので
テレビの上にある棚に飾ってみました。



どう?(笑)

市民菜園のボウルは全く母が使ってくれないのでこっちで飾ることにしました。
ちなみにラテマグとティーポットは食器棚に戻しました。





しかし…





見れば見るほど魅力に取りつかれる…





ここまでくるともう…





パープルパラティッシも欲しくなるよね。





(ほらやっぱり禁断の果実だった。)





というわけで、ポチしてしまいましたよ。



ついでに(というかもう心に決めてた)これも。
色はペールピンク♡


残念ながらラベンダーは売り切れ、再入荷を待ちます(T_T)





もうこの物欲は病気レベルかしら。
でも普段これ以外楽しみがないので許してやって。





届いたらまたブログに載せます♡





***


最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ読んだしるしに応援のクリックを宜しくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村






JUGEMテーマ:北欧雑貨


スポンサーサイト


Category:北欧雑貨 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<気になるプチプラコスメを買ってみた。 | HOME | Lisa Larson、衝動買い。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/69-ae619c81

