RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

100円グッズをリメイク。

2013.05.29 Wed


先日ナチュラルキッチンで買ってきた
竹のふた付きBOX。(セリアにも同じものがあります)

これをちょっとだけ、リメイク。




ふた部分に布を貼ってちょっとだけかわいく。
生地、ボタン部分は前回の記事で作った
BOXティッシュカバーと同じものを使いました。 

サイトを色々見ていたら同じものをリメイクされている
ブロガーさんがいたので参考にさせていただきました。
(パクッてるとか言わないで、だって可愛かったの笑)

厚紙に布を張り付けるだけだと、
ちょっと薄っぺらい感じがするので
キルト芯を中に入れると良い感じ。
(私は家にあった綿を平らに詰め込みましたが。笑)


このBOXは何に使っているかというと




メイク道具を入れてます。
必要な道具が全部入ってぴったりなの。

マスカラやコンシーラーなどの
スティックタイプの化粧品は
箱の中でわさわさするのが嫌なので
セリアの仕切りつきポーチで整頓(^O^)
結構本数入るから重宝してます。。




今度は何を作ろうかなあ?
そろそろダフメイちゃんのお洋服、
第二段を作ろうかと思ってるんだけど…

のんびり考えて作ります◎

JUGEMテーマ:handmade

スポンサーサイト


Category:ハンドメイド | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<模索中。 | HOME | 簡単、BOXティッシュカバー。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/7-2d3fa612

