RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

気になるプチプラコスメを買ってみた。

2014.03.01 Sat


楽天セール真っ只中にも関わらず
全く関係ない記事を更新しますことをお許しください。(笑)





最近自分のメイクに飽きてきたので、
コスメを変えて気分一新しようとお買い物に行ってきました(^^)



じゃん♪

今まではドラッグストアにある日本のメーカーのものを中心に揃えてきましたが
色んなメイク動画や口コミサイトを見ると海外ブランド(っていうのかな)のコスメが多くみられたので
今回はそれらプチプラコスメで気になるものを買ってみました。。

MACやNARSなど気になるものはあるのですが美容部員のお姉さんたちが
待ち構えてるデパートのあの空間にまだ踏み入ることができず断念。(笑)



まずはベースメイク編。



◎メイベリン ニューヨーク ピュアミネラル BBベース
◎ロレアル パリ ベースマジック
◎レブロン カラーステイ プレストパウダー

いま化粧下地はコフレドールのフルキープベースUVを使用しています。
化粧もちがよくて肌がさらさらに保たれるので気に入ってるのですが
わたしの頑固なそばかすはカバーしきれないのが悩みで、、、。
BBクリームでしっかり肌を作ってカバーしようかなと思って購入しました。
メイベリンのBBクリームは安いからチャレンジしやすいです。

ロレアルパリの下地はタッチアップしたら一瞬で毛穴が消えて感動したので購入(笑)
鼻の周りなど気になるところに部分的に使います。

レブロンのパウダーは色も気に入ったし、使いやすそうだったので♡



ミラーとパフ(というかスポンジと言いますか。)が付いております。



続いてアイメイク編。



◎リンメル ラテ アイズ 002
◎ブルジョワ コントゥールクラビング ウォータープルーフ ゴールデンドレス 51

アイシャドウは秋っぽいけど、色が可愛かったので購入。



ピンクピンクしてるのだとまぶたが腫れぼったくなりそうなので…



アイライナーはこんな感じのラメ感のあるブラウンをずっと探してて
やっと見つけたー!と思って即買い。柔らかいので描きやすそう。



その他メイクアップ編





(上から)
◎レブロン マットパウダーブラッシュ 13
◎レブロン カラーバースト バームステイン 35
◎インテグレート デザインヴェール ピンク

チークは高校生の時から5年くらいキャンメイクのものを使用してたのですが初めての浮気。
マットなオレンジがかったピンクが可愛い~\(^o^)/
隠しミラーもあります!(笑)



チークを濃いめに入れたいのでリップはレブロンのこちらを購入。色に一目ぼれ♡
クレヨンタイプが嬉しい。



ハイライトはお店のお姉さんに聞いたところ、
私の肌は白いのでホワイトだと浮くらしく、ピンク系がいいとのこと。
タッチアップしたらピンクの方が肌馴染みが良かったのでこれまたキャンメイクから浮気。。
海外ブランドじゃないけどインテグレートのものは好きでよく買うので浮気しても安心(^^)





つけまつげも。



◎デコラティブ プレイシック #4
◎ルミナスチェンジアイラッシュ EX

デコラティブのつけまつげはもう4度目のリピート?
付けてる感覚がないくらい柔らかくて自然なところがお気に入り。
ただ、芯?接着部分が柔らかいのでまつげを繰り返し使って古くなると
右目のつけまつげがまぶたの重みで目にかぶさって視界が悪くなるんです(笑)
芯がもう少ししっかりしてまぶたの重みに負けなさそうなこちらを購入。





購入品紹介だけなのに長くなりました。
どうしてもまとめられない私。反省。
次はこれらを使った感想とかメイクを紹介できたらいいなと思ってます。





***


最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ読んだしるしに応援のクリックを宜しくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


3月なのでバナーもちょこっとだけ春らしく模様替え♡





JUGEMテーマ:コスメ


スポンサーサイト


Category:ファッション・コスメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<楽天スーパーセールでの購入品報告。 | HOME | 禁断の果実。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/70-b06914ba

