RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

楽天スーパーセールでの購入品報告。

2014.03.02 Sun


前回の記事は全くセールに関係ない記事を更新してしまいましたが
今回はちゃんとセールの話をします。。



「増税前」ってなんであんなに気持ちを焦らせる言葉なんでしょうか?
物欲が止まりません。(それはいつものこと。)

今回購入したのはよろずやマルシェさんにて







これらの商品を購入。

なんでブラパラはC&Sの方買わないの?って思ったそこのあなた。





戦争に敗北したからです。





どこの店か忘れたんですけど、3500円で売るぜ!ってとこがあって。
買うしかないじゃん、って思ってきっかり12時に買い物かごに入れたんです。
買い物かごに入れて手続きを取っている最中に売り切れました。

諦めかけていた時にたまたまよろずやマルシェさんのサイトを拝見してびっくり。





安。





3500円にはそりゃー負けるけど、
バラで買っても正規の値段よりはるかに安いのでこちらで購入することに。
最初プレートだけのつもりだったのにね、C&Sにパーパラって。
パラティッシって麻薬みたいだね(笑えない)

検索してみたところ、こちらでカステヘルミのキャンドルホルダー(ラベンダー)も
ふっつーに売られていたので迷わずポチ♡
こないだスコープさんで買ったペールピンクよりちょっとだけお安い♡♡


まだペールピンクの記事も、パーパラの記事も溜めてるのにこの有様。
仕事が立て込んでいるので、、
様子を見ながら順次アップしていきたいと思ってます!






あとは母に頼まれて、和室用の座椅子を購入。。



代金は母が払うので、私はポイント泥棒です←





3月は新体制に向けて色々準備もあるので忙しくなりそうですが
合間を縫って内容の濃い更新をできたらいいな…と思っています。。
土日だけじゃなくて平日もたくさん更新したいんだけどなかなか暇がなくて;;

そのかわりツイッターはほぼ毎日更新していて、
ブログよりいち早く買ったものも写真付きでアップしたりしているので
ブログの更新が遅すぎる!待てない!って方は(いるのか?そんな人)
よろしければそちらの方もご覧になってみてください(>_<)

ID→@daisypeace0510

雑貨のこともツイートしていますが基本的に内容は、くだらないです。(笑)
フォローしていただけたらフォロバします(^^)お気軽にどぞ♡





***


最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ読んだしるしに応援のクリックを宜しくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村






JUGEMテーマ:楽天市場


スポンサーサイト


Category:お買いもの | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<カステヘルミキャンドルホルダー・ペールピンク。 | HOME | 気になるプチプラコスメを買ってみた。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/71-88d7faa0

