RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カステヘルミキャンドルホルダー・ペールピンク。

2014.03.15 Sat


またずいぶんと日にちが空いてしまいました…
楽しみに待っていてくれた皆様(いるのかな?)、申し訳ないです。。







随分前にお迎えしていた、iittala カステヘルミのキャンドルホルダー。
色はペールピンクになります。
(撮影技術が全くなく、本来の素敵な色が全くつたらわないことをお許し下さい…)



箱を開けた瞬間、「かわいい!!」と叫びました(笑)
画像で見るよりずっとずっとずっと素敵です。



スコープのカステヘルミのページに

「表面を覆うドットの密度がそこまで高くなく、
粗い印象があるからがっかりしたという人もいる」

という紹介文が載っていたので画像とそんなに印象が変わるのかと少し不安でしたが
実際届いて眺めてみると、私は特にそのような粗い印象は持ちませんでした。



想像と違った点と言えば、大きさ。
意外と大きくて、飾り棚に置いたら存在感が強くて置き場所に困っています(笑)

オープン棚の上にスペースがあるのでそこに飾ろうかな?
レイアウトにまた頭を抱えそうです…(´∀`)





火を灯すものがなかったので携帯のライトで申し訳ないのですが、
光を当てるとこのような感じで綺麗な陰影が広がります。




美しすぎます…♡♡


キャンドルの灯りだけで優雅に夜を過ごす、とかしてみたいものの
私の部屋は木製家具が多い上に木造住宅…怖いので火はやめておきます。(笑)





だいぶ前にセールが終わり、その時の購入品もすべて届いているので
また改めて記事にさせていただきたいと思います。


書きたいことはいっぱいあるのに時間が、、ない。。





***


最後まで読んでいただきありがとうございました。
応援のクリックを宜しくお願いいたします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村





JUGEMテーマ:北欧雑貨


スポンサーサイト


Category:北欧雑貨 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<カステヘルミキャンドルホルダー・ラベンダー。 | HOME | 楽天スーパーセールでの購入品報告。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/72-13678b4b

