RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カステヘルミキャンドルホルダー・ラベンダー。

2014.03.16 Sun


昨日に引き続き、カステヘルミのキャンドルホルダーのお話です。。



どうやって撮ったらあの美しい色合いを表現できるのか。
私のポンコツな撮影技術ではこれが限界でした(笑)



いやしかし、実際に見るとほんと綺麗な色~♡♡
無駄にアップ。



このドットが激萌え。
(下のシールはがすのを忘れてた。あとではがしました)



ペールピンクと合わせると最強。



ペールピンクと合わせると最強。←大事なので2回言う。





カステヘルミのキャンドルホルダーは色の展開も多くて
何を買うか本当に悩みました。

やっぱりスタンダードなクリアかなあと思っていたところ、
スコープさんのページでパステルカラーのキャンドルホルダーを発見!
絶対にこれだ―!と一目ぼれ。。

ペールピンクを買った時ラベンダーは再入荷未定だったので
泣く泣く諦めたのですが、別のお店で無事に買えて良かったです\(^o^)/


スコープさん、今はサーモンピンクとマットフロストのみ購入可。
買っておいてよかった…!






色々なブロガーさんの記事を見ているとコレクターもいるようですが
(いっぱい集めてるのはkivi派が多いかな?)
私はよほど欲しいものがない限りもう追加で購入はしないかな?多分←
ちょっとね、昨年末から色々買いすぎたので控えようかと思いまして^^;
いっぺんに買いすぎて自分が何を買ったのか分からなくなって重病。(笑)

インテリアだけじゃなくてコスメも洋服もハンドメイドも大好きだからなあ…
多趣味は楽しいけどお金がかかる(´∀`;)
来月からは増税だし、ちゃんと財布のひも締めておきます!





***

最後まで読んでいただきありがとうございます◎
応援のクリックを宜しくお願いいたします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村






JUGEMテーマ:北欧雑貨


スポンサーサイト


Category:北欧雑貨 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ブラック&パープルパラティッシC&S。 | HOME | カステヘルミキャンドルホルダー・ペールピンク。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/73-8c873bb0

